45万円運営事務局 萩本優 スマホをポぽちぽち45万円ゲット!! 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

45万円運営事務局 萩本優 スマホをポぽちぽち45万円ゲット!! 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



実は、わたしはこのブログにて

さまざまなことを書いています。

その中でも多いのは

「このオファーは怪しいのではないか」

といった記述だと思っています。



ただ、ホンネを言わせていただければ

こういう予想は当たらないでほしいなあ

と考えております。

というのも、本当に稼げるオファーであれば

何の問題もないじゃないですか。



とはいえ、残念ながら殆どのケースで

わたしの書いた予想が当たってしまいます。



今回扱うオファーも

再オファーであることはミエミテなので

とてもではありませんが

稼げるオファーとは言えません。

気をつけていただければ幸いです。



それでは見ていくことにします。



45万円運営事務局 萩本優 スマホをポぽちぽち45万円ゲット!!





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

発行者:萩本優 - 45万円運営事務局

メールアドレス:info@45-rich.info

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差がございます。必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

個人情報について(抜粋):
なお、本プログラムにご登録された場合、45万円運営事務局が発行するメールマガジンを送ることに許諾いただいたものとします。



実は、今回のオファーは

すでに一度扱ったことがあります。

当時の記事はこちらから読むことができます。



この記事でわたしが書いていることを

まとめておきます。

・ターゲットは女性、ただし、女性に下心がある男性もターゲット

・林優子という女性が本当に存在しているのかは不明

・クダラナイメールマガジンが続々と送られてくる




今回も内容的にはほぼ同じだと考えてかまいません。

ただし、今回は林優子ではなく、萩本優を使っていますね。

もちろん、萩本優が実在するのかなどはどうでもいいことです。



要は、楽をして大金を稼げることを

多くの人、とくに女性に見てもらって

配信されるメールマガジンにて提供される

無料オファーのメールアドレスを登録してもらう。



そして、45万円運営事務局のフトコロを暖める



こんなところが目的なのだと考えられます。

当然ですが、送られてくる無料オファーは

再現性が全くありません。



稼げる情報というよりは

無料オファーの提供者を稼がせてやる情報

だと考えたほうがよいでしょう。



くれぐれも、クダラナイ情報に

惑わされないようにしてくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.07.31|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます