リードクリエイション株式会社 後藤健一郎 アンケートに答えていただいた方に現金10万円をプレゼント 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

リードクリエイション株式会社 後藤健一郎 アンケートに答えていただいた方に現金10万円をプレゼント 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



先日、仕事仲間の一人がボヤいておりました。

念のためですが、わたしはあくまで正業がメインで

ネットビジネスはあくまで副業に過ぎません。

稼いでいる額も微々たるものです。



で、仕事仲間が言うには

人間は楽をするように出来ている

というのですよ。

いったん楽をしてしまったからにはもう戻れない

とも申しておりました。



まあ、ごもっともでしょう。

ネットビジネスの殆どは詐欺であるにもかかわらず

ついついメールアドレスを登録して

クダラナイ動画を眺めてしまうのも

もしかしたら・・・これは・・・という気持ちからですよね。



とはいえ、マジメに書きますが

簡単な作業で大金を稼げるビジネスは殆どない

というか全くないと言って構わないでしょう。

まあ、わたしのブログの役割はその辺にあるのですが・・・



それでは、行ってみます。



リードクリエイション株式会社 後藤健一郎 アンケートに答えていただいた方に現金10万円をプレゼント





画像001



以下、特定商取引に基づく記述からの抜粋です。

運営会社:リードクリエイション株式会社

運営責任者:後藤健一郎

住所:横浜市西区みなとみらい5-3-2

電話番号:070-6452-7605

メールアドレス:info@84yrxjgp.com

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
登録後は協賛のメールマガジンに登録されます。




まず、気を付けていただきたいのは

セールスレターは、ほぼ上の画像全てであるということです。

10万円をプレゼントなんて書いてありますが

これは、単なる客寄せに過ぎないでしょう。



その証拠に特定商取引に関する記述には

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と、思いっきり書いてあります。



また、今回のオファーで気になることとして

登録後は協賛のメールマガジンに登録されます。

こんなことが書いてあることです。

協賛のメールマガジンが10種類あれば

10通りのメールマガジンがやってくるわけです。



しかも、クダラナイ

詐欺臭の濃いネットビジネスの案内ですよ。

この点からもメールアドレスの登録は

なさらない方が良いのでは、と考えますね。



まあ、メールアドレスを登録しても構いませんが

最終的には、詐欺っぽいネットビジネスの案内が

ずらずらと並ぶページへ案内されるだけです。

しかも、10万円を貰えるというメッセージが随所に書かれています。



画像001



勿論、登録作業をしたところで

リードクリエイション株式会社か

後藤健一郎さんのフトコロを温めるだけなので


やるだけ無駄というものです。



わたしのブログを

長い間訪れている方であれば、簡単に見抜けるでしょうが

初めて訪れた方や、ネットビジネスの何たるかが分かっていないと

こういうのに引っかかってしまう可能性はかなり高いでしょう。



とにかく、簡単に稼げるということはまずない

ということを念頭に置いておくべきだとわたしは考えますね。


そういったオファーには絶対に引っかかってはいけません。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.07.29|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます