清水卓弥 BMロボアドバイザー 25日間で265万8400円を永続的に稼ぎ続ける 金融型ロボット 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

清水卓弥 BMロボアドバイザー 25日間で265万8400円を永続的に稼ぎ続ける 金融型ロボット 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回扱うオファーは

セールスレターにこんなことが書いてあります。



25日間で265万8400円を永続的に稼ぎ続ける金融型ロボット



その、金融型ロボットとやらが

今であれば無料で入手できるのだそうです。

さらに、そのロボットとやらは

実際は34万8千円なのだそうです。

みなさん、これってどう思いますか?



わたし個人の感覚ですが

25日間で250万円以上をたたき出せるのなら

少なくとも無料で入手などさせません。

それなりの値段をつけますね。

というか、そうしない時点で商売としてはどうかしているし

これって詐欺なんじゃね?と言われても仕方がないと思います。



その辺に関しては後々に回すことにして

今回も行ってみることにします。



清水卓弥 BMロボアドバイザー 25日間で265万8400円を永続的に稼ぎ続ける





画像001



以下、特定商取引に基づく記述からの抜粋です。



運営責任者:清水卓弥

所在地:〒154 - 0002 東京都世田谷区下馬2-15-1

電話番号:080-4390-3475

Eメールアドレス:info@the-money-growth.com

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



セールスレターは

ビジネス内容も何も書いていません。

これまでにも、その手のパターンは

殆どが危険なケースが多いことを指摘しています。



では、清水卓弥さんのBMロボアドバイザーの正体は

何かと言いますと、ブックメーカーです。



実は、わたしのブログでも既に一度扱っています。

その時の記事は、こちらから読むことが出来ます。

⇒http://yoshi771.blog.fc2.com/blog-entry-29.html



とはいえ、上記記事の時点から

半年以上は経ってしまっているので

何か別の情報があるかとあれこれ探してみましたが

殆どが同じパターンだということが分かりました。

まとめてみますと、こんな具合です。



・セミナーへ大勢の人を集める

・集まった人に清水卓弥さんが紹介するサイトに登録してもらう

・清水卓弥さんに紹介料が入る




セミナーへ大勢の人を集めると

清水卓弥さんのBMロボアドバイザーの

サイトを紹介しているアフィリエイターへ

結構な紹介料が入ります。



さらに、セミナーへ来た人に対して

清水卓弥さんは、ブックメーカー予想サイトへ誘導し

清水卓弥さんには予想サイトからの紹介料が入る仕組みです。



要は、清水卓弥さんは紹介料で稼げますが

ブックメーカーをやって稼げるかどうかは分かりません。


多分、稼げない方が多いと思うんですよ。



なにせ、ブックメーカーは歴史のあるギャンブルです。

歴史があるとはいえ、所詮はギャンブルですから

胴元が儲かるように出来ていると考えるべきでしょう。

まあ、参加されない方が身のためだと思いますねえ。



清水卓弥 BMロボアドバイザー わたしならXX円で売ります





ところで、わたしはセールスレターを眺めていて

25日間で250万円以上を稼ぎ出せるロボットの原価が

34万8千円と書いてある時点で

これは詐欺ではあるまいか?と疑っておりました。



というのも

25日間で250万円以上を稼ぎ出せるというのが

本当であれば、34万8千円なんかで売る訳もありません。



では、いくらで売るかということですが

わたしであれば、1億円で売りますね。

ただ、1億円と聞くと、とても間に合えないと

思われるかもしれませんが、なんてことはありません。

銀行で融資を受ければいいのですよ。



銀行で1億円の融資を受けてもらい

毎月200万円の返金を50ヶ月続けるように

わたしであれば勧めますね。

場合によっては銀行でプレゼントしても構いません。

可能であれば、銀行も大喜びですよ。



そういっては何ですが

これくらいのことが、わたしですら思いつくのに

セールスレターにそういうことが書けない時点で

こりゃ、あまり期待できないなあ

・・・と思わざるを得ないのですよね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.07.23|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます