次世代型副収入支援ツール ワンタッチ 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

次世代型副収入支援ツール ワンタッチ 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



ネットビジネスに関しての

最近のセールスレターは

凝ったものが多くなりました。



例えば、インターネット以外の

既存メディアで取り上げられていると

大々的に宣伝したりします。

そういうのを見てしまうと

ついつい信用してしまいそうですね。



でも、ちょっと待ってください。

特に、メディアに取り上げられたのであれば

・メディアの名前

・取り上げられた年月日と時間


がはっきりしていなければいけないでしょう。



それらを抜きにして

メディアで報じられたと書かれていると

大騒ぎするのは止めましょう。

一応、念のために書いておきました。



それでは、いってみます。



次世代型副収入支援ツール ワンタッチ





画像001



以下、特定商取引に基づく記述からの抜粋です。

発行者:ワンタッチ

E-mail:info@chnto.com

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



ここまで書いていて思い出したのですが

ワンタッチは既に取り上げていますね。

まずは、過去に取り上げた記事のURLを張り付けておきます。

⇒http://yoshi771.blog.fc2.com/blog-entry-105.html



上記の過去記事で触れたことを

箇条書きで書いておきます。

・特定商取引に関する記述がいい加減

・「ワンタッチ」「次世代型副収入支援ツール」が一般的な名前過ぎて検索逃れ目当て

・結局のところ、無料オファーの羅列でマジメに取り合うとワンタッチ側が儲かる仕組み




ちなみに、前回取り上げたのは3月のことでした。

この時もリスト取り(メールアドレスの取得)と

あわよくば無料オファーの登録をしてもらって

ワンタッチ側はオプトイン収入を得たのでしょう。

それを、またもややり始めた、ということと言えますね。



勿論、ここまでにして

注意喚起をしてオシマイにしてもいいのですが

今回は、セールスレターを眺めていて

興味深い個所があることに気が付きました。

なので、もう少し書くことにします。



次世代型副収入支援ツール ワンタッチ メディアで報道って書いてある場合は注意してみてくださいね





というのも、セールスレターの中に

こんな個所をみつけてしまったのです。



画像001



ワンタッチって

雑誌やテレビなどのメディアで報道されているそうです。

これって、一見、もっともらしく見えますが

もっともらしく見えているだけに過ぎません。



大抵、メディアに取り上げられた場合を

宣伝するのであれば

・取り上げたメディア名

・取り上げた年月日と時間(TVやラジオの場合)

・取り上げた巻号とページ(雑誌や新聞の場合)


これくらいは載せてくれなければはっきりしませんよね。



というのも、これくらいは書いておかないと

どのメディアで取り上げられたのか分からないじゃないですか。

そして、そういったことを放棄して

メディアで連日報道されていると言われたところで

信用など出来る訳もありません。



ここまで書いてきてお分かりとは思いますが

次世代型副収入支援ツール(ワンタッチ)は

メールアドレスを登録したところで

ご自身の収入が増えることもなく

ワンタッチ側を利するだけなので気を付けてくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.07.17|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます