田中賢 株式会社インカムコミュニケーション I wishプロジェクト 毎日現金ボーナススクラッチ 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

田中賢 株式会社インカムコミュニケーション I wishプロジェクト 毎日現金ボーナススクラッチ 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



突然ですが、あなたは見ず知らずの人に

稼ぎの1%をあげようと思ったことはありますか?

寄付じゃありません。見ず知らずの人にあげるんです。



まあ、百歩譲って両親や兄弟や子供や親戚

または、親しい友人であればアリかもしれません。

彼らに過去、何らかの恩義があったとしたら

その恩を返そうとして現金をあげる

というのは十分にあり得ます。



ところが、見ず知らずの人に

現金をあげる、というのは

どう考えても不自然ではないでしょうか?

この辺も常識で判断できるとわたしは思うのですが・・・



ところが、そういう不自然な話を

マジメに受け取る人は結構いるものです。

逆に、そうでなければ、ネットビジネスなんていう業界が

こうも流行っている理由を説明できません。



そんな不自然なプロジェクトなんて

わたしなんぞは鼻で笑ってしまいますが

マジメに考えている人もいる以上、取り上げざるを得ません。



それでは、いってみます。



田中賢 株式会社インカムコミュニケーション I wishプロジェクト 毎日現金ボーナススクラッチ





画像001



以下、特定商取引に基づく記述からの抜粋です。

販売会社:株式会社インカムコミュニケーション

販売責任者:田中賢

メールアドレス:info@iwish-project.com

所在地:北海道札幌市中央区南八条西10丁目1278‐2

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



気になるのは田中賢と言う名前ですね。

これって現在、プロ野球選手として活躍している

田中賢選手と同じ名前ですよね。

いわゆる検索逃れをしている可能性がある訳です。

この時点で、?と思うことはわたしは健全だと思います。



そして、セールスレターには

大したことは書いてないんですよね。

当選金をGetしようとか威勢はいいですが

また、現在の当選者としてこんなことが書いてありますね。



画像001



とはいえ、これって45名から

徐々にカウントアップしていく仕組みです。

該当ページを再読み込みしてみると



画像001



こんな感じでカウントアップされるようになっています。

流石に、こんな茶番に騙される人はいないと思いたいですが・・・



まあ、そんな話なので20万円を貰えると

信じない方が身のためでしょうね。

はっきり言って、アヤシイと判断して撤退すべきです。



田中賢 株式会社インカムコミュニケーション I wishプロジェクト 毎日現金ボーナススクラッチ 田中賢の稼ぎよりも多い金額を支払うってどゆこと???





スクラッチをマウスでクリックすれば

現金20万円が当選⇒プレゼントするのでメールアドレスを登録

とありますが、これは真に受けるべきではないでしょう。

今まで見せてきた茶番

それに、現金プレゼントなのに何故メアドなんでしょうか?



明らかにリスト(メールアドレス)取りが目的にしか見えません。

まあ、捨てアドレスを登録しておくことにします。

その後、LINEへの登録を促してきますが、これもスルーすべきでしょう。







動画もありますが

田中賢さんの○○を眺める限り

全く期待できない動画なんですよね。

まあ、それは置いておくことにします。



ここで引っかかるのは

毎月10回にわたって20万円を差し上げる

という話ですね。

一人当たり毎月200万円の出費です。



そんな資金が果たして田中賢さんにあるのでしょうか?

まずはここが気になります。

加えて、20万円を受け取るには動画を見た上で

現金受け取り希望と手を挙げるのだそうですが・・・

現金を受け取れない人としてこんなことが書いてあります。



ただしお届けする動画を1つでも見逃してしまうとあなただけが現金20万円を受け取れない そのような可能性も十分出てきてしまいます。





これは、後々現金を受け取らせないための

トラップとして効いてくる可能性が高いですね。

実は隠し動画があって

それを見ていないということにしてしまえば

泣き寝入りをするしかありませんから。




というのも、思い出していただきたいのですが

特定商取引に関する記述にこんなことが書いてあります。



本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



まあ、田中賢さんの3日ごと現金20万円というのは

まだ始まったばかりなので、今後もチェックしていきますが

もしも、心が動きそうになったら

上記の特定商取引に関する記述をよくよく思い出していただければ幸いです。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.07.15|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます