副業モビ 副業から始める週休5日生活 詐欺? 評判は? どうなの? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

副業モビ 副業から始める週休5日生活 詐欺? 評判は? どうなの? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



いい加減な副業情報に惑わされないで!!

というのが、本ブログ立ち上げの理由と言えますが

残念ながら、わたしごときの実力ではたかが知れておりまして

簡単な作業で稼げる情報に惑わされてしまう方はまだまだいらっしゃいます。



ただ、考えていただきたいんですよね。

304名が週2回15分の副業で月収53万円

なんていう情報があって、これが本当だとしたら

まずは、マスコミが放っておかないでしょう。



少なくともインターネット上だけで

クローズされているような情報ではありませんよね。


要は、ちょっとアタマを働かせるだけで

情報の真贋を見分けることは容易だということです。



今回扱うオファーもはっきり言ってその類です。

それでは、いってみます。



副業モビ 副業から始める週休5日生活





画像001



特定商取引に基づく記述はありません。

もう、この時点でかなりアヤシイ話と考えて構いません。

一応、セールスレターにはこんなことが書いてあります。



・スキルも知識も不要

・初期費用0円

・24時間いつでも




また、こんなことも書いてありますね。



・時間に余裕ができれば、趣味を思う存分、満喫することができます。

・実践者の方々は今まで諦めていた夢や趣味を心ゆくまで楽しまれています。

・ー日中、映画やマンガを見ていてもいいですし何もせずにゴロゴロするのも悪くないでしょう。




つまりは、時間がない人、お金がない人、両方がない人

に向けて発信した情報であると言えましょう。

ところが、肝心なことはスルーしています。

勿論、どういったビジネスなのか、ということですね。



それに、冒頭に書いた通り

304名が週2回15分の副業で月収53万円

という情報が本当であれば

少なくともインターネット上だけではクローズしていません。

テレビなどのマスメディアが放っておかないでしょう。



ところが、残念ながらそうなっていませんね。

この時点で、かなりアヤシイと感じるべきでしょう。



念のためメールアドレスを登録してみました。

ところが、ハズレのないノウハウとして

これまでにわたしが散々叩いてきた

無料オファーが8つ並んでいます。



これってどういうことかと言えば、これらの無料オファーを

真面目に受け取りメールアドレスを登録したら

副業モビ宛に収入が入る仕組みです。



登録したオファーから配信される

動画をご覧になったとしても

そうなった場合は、洗脳されて高額塾などに

有り金をはたいてしまうことになりかねません。

いずれにしても、ロクなことはありません。



こういったオファーはこれまでにも

いくつか扱ってきました。

なので、シツコイ、という声があるかもしれません。



しかしながら、こういったオファーに騙されて

挙句の果てに高額を支払ってしまった・・・

というのが一番悲惨だと考えていますので

これからも扱うことにします。

その点、ご了承いただければ幸いです。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.07.13|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます