服部哲也 深井良祐 サイトオーナ型ビジネス 評判は? どうなの? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

服部哲也 深井良祐 サイトオーナ型ビジネス 評判は? どうなの? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



実は、高額塾や情報商材の殆どは

お金の稼ぎ方を伝授するというよりは

ある人がお金を稼いだ体験を伝える

又はPDFなどにして配布したものだけだったりします。



これって、お金の稼ぎ方を伝授するモノ

と言えないことは無いかもしれません。



とはいえ、本来は当時は稼げたかもしれないけど

イマイマ同じことをやって稼げるかどうかは

よく分からない

と言うべきなんだとわたしは考えています。



というのも、わたしがいくつか入手した

情報商材や高額塾の手法って

みんなそんな感じなんですよね。



わたしはこうやって大金を入手しました

と言われたところで、いまやってみたらどうなのか

って感じだったりします。



そういった点では今回扱うオファーは

わたしはこうやって大金を入手しました

のパターンだと考えることができましょう。

とはいえ、実際にあなたがやってみてどうなるかは

保証の限りではありませんが。



それではいってみます。



服部哲也 深井良祐 サイトオーナ型ビジネス





画像001



以下、特定商取引に基づく記述からの抜粋です。



販売者:有限会社ライズクリエイティブ

運営統括責任者:伊勢隆一郎

所在地:〒171-0033 豊島区高田3-5-3 第3布施ビル1F

メールアドレス:siteowner@jcapromo.com

商品代金以外の必要料金:無し

引き渡し時期:参加確定後、メールにて参加方法を別途ご案内致します。

お支払い方法:クレジットカード決済:一括払い 銀行振込:一括払い

返金:お支払い完了後のご返金はお受けしておりません。



特定商取引に関する記述を眺めると

お支払い方法返金といった項目がありますので

最終的には有料サービスなんだということが分かりますね。



加えて、セールスレターの最後にさりげなく

このノウハウは成果や効果を保証するものではありません。

と書いてあったりします。



さらに、セールスレターには

当ビジネスに向いている性格が書いてあります。

具体的にはこんな感じです。



・自分の名前を出したくない

・人と交わるのが好きじゃないコミュニケーション障害者

・ひっそりと誰にもバレずにお金と時間が欲しい

・毎日感謝のメールが届き心が満たされたい人

・一つの物事に没頭してしまうオタク気質な人

・なにかを調査するのが好きな人

・1つの目標に向かって行動できる人




ここまで書いてあると

逆に、かなりハードルが高いいのではないのか

という気がしないでもないのですが・・・



というのも、サイトオーナ型ビジネスというのは

運営しているサイトが集客できなければ意味がなく

加えて、集客できるようになるまでは

かなりの労力と時間がかかる分野

と言っても言い過ぎではありません。



たとえ、あなたが調査好きであっても

オタク気質であったとしても

1つの目標(つまりは十分な集客ですね)を達成するまでの間

ひたすらサイトを更新しなければいけません。



これって、案外と大変な作業だと言うべきです。

特に、サイト運営をやったこともない人にとっては

地獄みたいなものです。







動画に出演されている方は盛っているのか

それとも事実なのかは判断できません。



ただ、セブ島へ行っている間に稼げた方と言うのは

相当に造りこんだサイトを運営している

からこそ稼げた訳で

それまでは血の滲む努力をやってきたはずです。。



サイトオーナ型ビジネスについて

これまでに書いてきたことをまとめます。



・特定商取引に関する記述を見る限り有料であること

・「成果や効果を保証するものではない」という記述がある

・十分な集客を見込めるまでサイト更新をひたすらやっていく根気が必要




まあ、一番役に立つのはそういったサイトを見つけたら

管理人に直接メールを送ってみるのが良いかもしれません。

・どれくらい稼げているのか?

・稼げるようになるまでどれくらいの期間をかけたのか?


こんな感じですね。



案外、サイトオーナ型ビジネスを

有料でコンサルをするであろう

服部哲也さんと深井良祐さんに尋ねるよりは

真実を教えてくれる可能性が高いと考えます。



その上で、やってみようと感じたのであれば

やってみるのもいいでしょうし

少しでもちょっとなあ、と感じられたのであれば

やるべきではないかもしれません。



以上、ひとつの目安として読んでいただければ幸いです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.07.11|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます