合同会社エンカレッジ オール5家庭教師の学習法 佐々木勇気 評判は? どうなの? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

合同会社エンカレッジ オール5家庭教師の学習法 佐々木勇気 評判は? どうなの? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回はこれまでとは趣向を変えて

学習方法についてのオファーをいってみます。

また、同時にわたしの学習体験も含めて書いてみます。

なので、わたしの主観が入ることをお許しください。



まず、学習法というのは

子供のころだけに限ったものではありません。

もちろん、学習法を確立しているか否かで

子供時代の成績が左右されるのは間違いありません。



しかし、一番効いてくるのは

高校卒業後、大学や専門学校へ進学したとき

または、就職して働き始めたときじゃないかと

わたしは考えています。



というのも、大学というところは

分厚い専門書を読んだり

大量のレポートを課せられます。

中には一晩で数十枚レベルの

レポートを要求する教官がいたりします。



社会人も同じです。短期間で効率よく

仕事をすることが求められます。

いわゆるブラック企業なんていうのは

それの極致みたいなものですから。



こういうときに

学習法が確立している人と

そうでない人の間には

やはり差が出てくると思いますね。



そういった意味では

ご自身の学習法を確立しておくことは

決して無駄ではありません。




加えて、学習法を中高生くらいに

マスターしておければ

怖いものなし、と言ってもいいかもしれません。



もっとも、今回扱う佐々木勇気さんの

学習法があなたにマッチするのかと言えば

そればっかりは何とも言えませんが。



いろいろ書いてみましたが

この辺でいってみます。



合同会社エンカレッジ オール5家庭教師の学習法 佐々木勇気





画像001



以下、特定商取引に基づく記述からの抜粋です。


販売業者:合同会社エンカレッジ

運営統括責任者:佐々木勇気

ホームページURL:http://www.all5-teacher.jp

住所:〒486-0904 愛知県春日井市宮町字下夕原7番地1 スペクトルティアラ宮町704号

電話番号:0568-33-0713

メールアドレス:info@all5-teacher.jp



まず、今回扱う佐々木勇気さんの

オール5家庭教師の学習法ですが

佐々木勇気さん自身は十分に

実績のある方と見て間違いなさそうです。



以下はセールスレターに載っていた

新聞記事ですが、新聞名・日付・ページが記載されています。



画像001



ただ、気になる点がひとつありますね。

というのも、上記文中にこんなことが

書いてあるからです。



・勉強法のエッセンスを教科ごとにまとめた教材を「自立学習支援キット」としてインターネットを通して全国に販売

・キット購入者にはメールによる勉強法指導が受けられる権利がつく

・キットだけではカバーしきれない個別の問題や悩みが発生したら、いつでもメールで問い合わせることができ、状況に応じたアドバイスや解決策を受け取ることができる。




つまりは、佐々木勇気さんによる

「自立学習支援キット」

これを購入することが前提になってくるみたいですね。

メルマガは無料とのことですが

それは、キット購入のための販促といった感じですね。



そんなことなので、ネット上の声を拾ってみました。



・買いましたよ。ですが…点数は上がりませんでした

・自立学習支援キット、数学のDVD、国語の読解DVDの案内があり全て購入したらおよそ20万ぐらいだったかと。

・後出し教材やアオリ販売の様な儲け主義が感じられます

・息子が志望する高校に合格することができました。本当に自宅での学習だけで、受験を乗り切ってしまいました。

・この自立学習支援キットを買ってあげてから成績が伸び始めました。

・一度購入したら、石にかじりつく気持ちでやり抜いてください。




キットの値段は20万円程度ということですね。

また、アタリという方からハズレという方まで

本当に様々な意見があります。

儲け主義というのが個人的には引っかかります。



とはいえ、印象に残るのは最後に挙げた

一度購入したら、石にかじりつく気持ちでやり抜いてください。

これですね。



これまでに扱ってきた詐欺的な高額塾や

クダラナイ情報商材とは異なり

気持ちしだいでは成績アップも望めそうです。

もっとも、そらなりの出費は必要とされるので

大変だとは思いますが。



以下、個人的な話で恐縮です。


わたしの学校生活は

・部活動がそれなりに忙しかった

・時間のない中で学校の授業についていく必要があった

・通信も含めて学習塾なんぞへ行く時間がない


といったものでしたね。



なので、塾へ行くくらいなら自分で勉強しよう

下手に通信講座を買ってもやりきれない

と考えて、全て独力でやりました。

大学受験に失敗してから1年だけは塾通いをしましたが。



一応、親からは塾へ行くことを勧めてはきましたね。

でも、行ったとしても効果がなければ意味がないと考えていました。



ここから導けることですが

・自分なりの学習方法を確立できている人は塾は必要ない

・学習方法を模索する為に外部の力を借りたければ塾へ行くのもアリ

・ただし、効果が期待できるかどうかはわからない


こんなところでしょうか。



なので、あくまで自らの学習方法を確立したくても

それがなかなか出来ていない人であれば

思い切って購入してみるのもアリかも知れません。

ただ、一度購入したら文句を言わずにとことんやるべきです。

それが出来る覚悟のない人は購入すべきではないかもしれません。



以上、ひとつの目安として読んでいただければ幸いです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.07.09|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます