危険な副業を5つランク付け 寺田式転売スクール 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

危険な副業を5つランク付け 寺田式転売スクール 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



これまでに頂いた問い合わせの中で

よくあるのが

これからネットビジネスを始めたいのですが

何から始めればいいでしょうか?


といったパターンですね。



実はわたしは、どのジャンルは稼げて

どのジャンルは稼げない

などとやることは好きではありません。



これまでにも何度か書いていますが

ご自身の性格に見合うジャンルで頑張ってみる

これが一番大事だと考えております。



ところで、ネットビジネスのセールスレターで

良くあるパターンの一つに

いくつかのジャンルを散々叩いたうえで

叩いていないジャンルを勧めるというやり方です。



例えば、アフィリエイトは稼げないけど

転売は稼げるぞ、みたいなパターンです。



今回、そんなネットビジネスを

ランク付けしている

なかなか興味深いセールスレターを見つけました。



そこで、そのランク付けに対して

わたしなりにコメントをしてみることにします。



寺田式転売スクール 危険な副業を5つランク付け





画像001



特定商取引に基づく表示はありません。



セールスレターを見て頂ければわかる通り

これは、寺田正信さんによる転売スクールの案内です。

わたしに言わせれば「転売を教える」という時点で

まあ、眉に唾を付けてしまうのですが

そこは次回以降見ていくことにします。



今回は、寺田正信さんがどういう根拠で

転売以外のジャンルを稼げないと判断しているのか

そこを見ていくことにします。



寺田式転売スクール 寺田正信さんによる危険な副業ランキング!





まずは、寺田正信さんによるランキングです。



第5位:アフィリエイト⇒トップ層の月収は300万円~500万円という強者も存在するが、実際には、時給50円という方が圧倒的多数。

第4位:株式投資⇒リスクが高いうえ、資金が数千万円単位である富裕層でなければ、手をつけることができない

第3位:不動産投資⇒「自己破産」を生み出すハイリスクな投資

第2位:FX・バイナリーオプション⇒FXは一瞬で資金を溶かしかねない、バイナリーオプションは単純に繰り返し取引を行えば行うほど、資金がゼロに近づいていく危険な取引

第1位:仮想通貨取引⇒実はこの仮想通貨は詐欺が多く、最も危険であると言える




一読してなかなか興味深い内容だと感じましたね。

投資系をぶった切っているところが特徴と言えましょう。

さて、では以下にわたしのコメントを書いておきます。

ネットビジネスを始めたい

又は目安が欲しい方は参考にしていただければ望外です。



寺田式転売スクール 寺田正信さんによる危険な副業ランキング! 投資系は確かに危険です!





寺田正信さんはおしなべて投資系を否定していますね。

特に、株式投資、不動産投資、FX、バイナリーオプションです。

わたしも、この点は同感です。

あまりわたしのブログで取り上げていないジャンルとして

不動産投資がありますが、不動産投資も危険ですね。



というのも、日本は現在景気は悪くはありませんが

それも、東京オリンピックまで、と言われています。

不動産投資がいま盛んなのは

東京オリンピック後は誰も買ってくれなくなるので

今のうちに買わせようという魂胆
がどうもあるらしいです。



これは、先日、わたし宛に不動産投資を勧める人から

電話がかかってきたので、あれこれやり取りをした結果

分かったことなのですが、安易に不動産投資に踏み切るのは

止めた方が良いのではないか、と考えますね。



勿論、これはわたしの考えに過ぎず

不動産投資を勧めている人はいます。

なので、様々な人の考えを参考にすべきだと考えます。



寺田式転売スクール 寺田正信さんによる危険な副業ランキング! アフィリエイトはどうでしょうか?





とはいえ、寺田正信さんが言うように

アフィリエイトは全然ダメだとは

わたしは思いません。



勿論、それなりの初期投資は必要です。

(ここ、アフィリエイトを勧める人は決して語りませんが)

加えて、ある程度の日本語が書けることが前提ですが

記事を書きためていけば集客は可能です。



問題はそこで、何を勧めるかですね。

また、どうやって売るかの工夫も必要です。

アフィリエイトをやっているけど稼げない

殆どの人はココが出来ていないだけなんですよね。



勿論、書くことは簡単ですが

それなりに根気のいる作業を

要求されるのは間違いありません。



寺田式転売スクール 寺田正信さんによる危険な副業ランキング! じゃあ、寺田正信さんが勧める転売ってどうよ?





そんな訳で

寺田正信さんは転売を勧めるのでしょうが

じゃあ、転売ってどうなのよ

といったことを書こうと思います。



ただ、ちょっと書きすぎてしまったので

転売についてはまた次回にさせてくださいね。

さらに、寺田式転売スクールについても

把握していることを書こうかなと考えております。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.06.25|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます