学べる情報運営事務局 申請するだけで最低1,745,684円を受け取れる秘密 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

学べる情報運営事務局 申請するだけで最低1,745,684円を受け取れる秘密 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



わたしが扱うオファーの中には

しばらく前に扱ったものもあります。



正確に言えば

しばらく前に登場しつつも

忘れられたタイミングを見計らって

再登場するオファーというべきです。



こういったオファーについて

どのように扱うのかを考えたことがありますが

以前扱ったのがつい最近でなければ

扱う可能性があることをお含みおきください。



というのも、今回扱うオファーは

本当にショボく、かつ、以前扱っているのですが

問い合わせも多く

以前扱ったときから何ヶ月もたっていることから

改めて扱うことにしました。



さて、それでは今回扱う

オファーを見ることにしますか。



学べる情報運営事務局 申請するだけで最低1,745,684円を受け取れる秘密





画像001



以下、特定商取引に基づく表示からの抜粋です。

運営者名:学べる情報運営事務局

メールアドレス:info@second-penguin.jp

販売ページURL:http://second-penguin.jp/lp/04/index.html

申込み方法:ページ内の申込みフォームよりお申込みください。

販売価格:0円(無料メルマガ配信)

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。



なんでも、申請するだけで

最低1,745,684円を受け取れる

とありますね。

まあ、こんなことが書いてあっても

普通の人は無視しておしまいでしょうね。



でも、中にはそうじゃない人もいると聞きます。

もしかしたら本当に大金を手に出来るかも・・・

残念ながら、そういう人は

ある程度の割合で存在すると聞いています。

まあ、そういった人を対象にしているのでしょうか。



ただ、このオファーは

特定商取引に関する記述内容からある程度は見えてきます。

販売価格:0円(無料メルマガ配信)

こんなことが書いてありますよね。

ここがヒントでしょうね。



まあ、メールアドレスを登録させて

その上で、沢山の無料オファーに登録させる


これまでにも見たよくあるパターンだと推測できます。



というか、試しに登録してみたところ

ビンゴでした。



画像001



こんなことが書いてありますが

別にページを閉じたところで

同じURLを入力すればちゃんと開きます。

その後、クダラナイ無料オファーが

延々と続いておりました。



こういったやり口は

・稼げるノウハウを教えてくれる訳でもなく

学べる情報運営事務局のフトコロを暖かくするだけで

・最悪、メールアドレスを登録した人は大損をしてしまう(沢山の無料オファーを真に受ける)


点で、最も悪質な手立てじゃないかとわたしは考えますね。



まあ、真に受けてしまう人が

いるのは仕方がないですが

メールアドレスを登録して表示された中に

わたしがダメダメと判断しているオファーを見つけた場合は

とっとと忘れるのが一番だと考えます。




ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.06.23|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます