廣瀬聖 LINE LIFE 1日7分3万円保証 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

廣瀬聖 LINE LIFE 1日7分3万円保証 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



インターネット業界を

根底から変える試みをGoogleが行おうとしています。

どういうことかといいますと

Google Chrome上の広告をブロックするという機能だそうです。



後日、特集にしたいのですが

もし、これが実現すれば

不適切な広告は随分と減ることになるでしょうね。



ついでに不適切なサイトも

非表示にしてくれれば大歓迎です。

そうすれば、わたしのブログも役割を終えることが出来ます。



さて、それでは今回扱うオファーを

これから見ていくことにします。



廣瀬聖 LINE LIFE 1日7分3万円保証





画像001



以下、特定商取引に基づく表示からの抜粋です。

販売会社:合同会社WithDam

販売責任者:廣瀬 聖

メールアドレス:info@linelife17.com

所在地:大阪府門真市元町4-11門真グランドヴィラ8-B

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



それにしてもセールスレターには

1日7分で3万円を保証とのことですが

だったらあんな注意書きを書くなよ

と思っちゃいますよね。



さらに、セールスレターは

ひたすらLINEを使って3万円を稼ぐこと

これしか書いてありません。



また、無料で公開する理由として

・実践レビューを集める(任意)

・最終段階のノウハウチェック

・細かい改善点の発見(念のため)

なんて書いてありますが、これって意味があるんでしょうか?



たった7分の作業で3万円を貰えるのなら

普通は喜んでレビューを書くと思うのですよね。

それが任意っていうのは・・・あまりにもへりくだり過ぎです。

却って怪しくなりませんかね。



さて、廣瀬聖さんのLINE LIFEは

こんな稼ぎ方であると聞いています。

・LINEポイントを集める

・LINE LIVE動画配信サービスを利用する




ただ、こういう稼ぎ方と言うのは

結局のところ、多くのファンに支えられて成り立つので

見ず知らずの人がいきなり稼げるようになることは

まずあり得ません。



この時点で、廣瀬聖さんのLINE LIFEは

かなりハードルが上がることになるでしょう。

さらに、これらがタダとは思えないので

相当な金額を取られることになる可能性は否定できません。



ところで、販売者の廣瀬聖さんについて調べてみたら

こんな書き込みを見つけました。



100万以上出したのに契約書は送らない、領収書も発行してくれない、きっと完全に脱税してると思います。




勿論、本当かどうかは別問題です。

ただ、火のない所に煙は立たぬと言いますので

アヤシイ人である可能性は否定できないでしょう。



これらから、LINE LIFEに関しては

かなり危険なレベルだと考えるべきかと。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.06.21|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます