株式会社Hider スマホでCMタップモニター 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

株式会社Hider スマホでCMタップモニター 詐欺? 評判は? 危険! レビュー


わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



よく、セールスレターに

転売で月収100万円とか

アフィリエイトで月収100万円とか

豪語している人がいますよね。

まあ、今回みたいに日給1万円でも構いません。



ただ、こういう人ってどうなのか?

と思うことがあります。

というのも、それだけ稼いでいるのであれば

しっかりと確定申告をしないといけないじゃないですか。



税務署って意外としっかりしていて

稼いでいる人がキチンと申告していなければ

調査した上で呼び出して税金をしっかりと払わせます。

これは、皆さんもご存知だと思いますが。



であれば、月収100万円と豪語している人って

それが本当であるのなら、自殺行為に見えてしまいます。

というのも、税務署さんいらっしゃい

と言っているようなものですよね。



逆に、ウソだったら

税務署にかぎつかれたとしても

「いや~あれはウソなんですよ。エヘヘ」

で逃げることは可能でしょう。

税務署は詐欺は管轄ではありませんから。



ここから分かることですが

月収XX万円という発言は

あまりアテにしてはいけないのかな


そんな気がしております。



あ、ちなみにわたしですが

ネットビジネスで稼いでいる金額は

せいぜい月数万円です。

彼らに比べればたいしたことはありません。



それでは、本日のオファーを

見ていくことにします。



株式会社Hider スマホでCMタップモニター





画像001



以下、運営者情報です。

運営者:株式会社Hider

所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7 MAC銀座ビル3階

メールアドレス:info@tap-sm.com



実は、株式会社Hiderは過去扱ったことがあります。

今日から日給8千円!



ちなみに、この日給8千円の正体とは

メールアドレスの登録後に

無料オファーが羅列してありそれらへの登録を促すことでした。



引っ張ってもしょうがないので書いてしまいますが

スマホでCMタップモニターの正体も

日給8千円と同じで

無料オファーへの登録を促すだけです。



なので、以下は関心のある方のみ

読んでいただくで構いません。



ところで、株式会社Hiderが所在地とした

住所はレンタルオフィスです。

なので「銀座で働いている」「すげえな~」

と思わせようとしている意図が見えてきます。



また、セールスレターも

女性を使って、安心させようとしていますが

この手の女性ってこの手のセールスレターに

多く登場しており、わたしは辟易しております。

またオマエかよ・・・イラネ みたいな感じが一番よいかと。



企業が大手広告代理店を通してテレビCMなどに無駄な広告費を垂れ流す時代はもう終わりを迎えようとしています。これからはスマホを通じて企業が個人に直接リーチする時代です。

あなたは毎日スマホをタップするだけ・・・
それだけで今まで広告代理店やテレビ局が受け取ってきた莫大なCM料をあなたが受け取れるのです!

普段通りニュースをチェックするように企業のお得情報を見るだけでドンドン副収入が実現する!
これはこれからの時代のスタンダードです。

あなたも“スマホでCMタップモニター”に参加してどんどん副収入を実現してみませんか?




セールスレターには

こんなもっともらしいことを書いています。

確かに、インターネットが登場した現代は

CM料が以前ほど高くはないと聞いたことはあります。



ただ、残念ながらこれだけでは

具体的なビジネスは見えません。

なぜ、CM料を受け取ることができるのでしょうか?

そもそもCM料ってなんですか?



まあ、企業から何らかの商品を委託されて

それをスマホを使って不特定多数に宣伝して

売り上げの一部を収入として頂く・・・


こういったモデルくらいしか考えられませんね。



もちろん、それってかなり大変ですよね。

簡単に稼げるようなものでもないでしょう。



メールアドレスはまだ登録していませんが

いい加減なことを書いてメールアドレスを登録させよう

という意図がミエミエです。



安易にメールアドレスを登録しないほうがいいでしょう。



株式会社Hider スマホでCMタップモニター メールアドレスは登録されないほうが良いでしょう





試しにメールアドレスを登録しましたが

以前、取り上げた今日から日給8千円!と同じでしたね。



はじめまして! CMタップモニター運営事務局です。おめでとうございます!スタートアップボーナスに当選しました?!これから案内する5分程度のプチ作業でいきなり10万円の報酬が確定します!

「私にもできるかな?」と不安になる必要はありません!

記念すべき最初の案件なのですべて無料メルマガなどにメアドを登録するだけの案件ばかりです!メールフォームにメアドを入力して送信するだけ。これだけでOKです!

CMタップモニターの無料応募と同じ作業なのであなたにも確実にできる内容です!ただし!各案件の応募締切の都合上、時間制限がありますので後回しにせずに今すぐ実践してみてくださいね♪

すべてメアド登録だけの簡単作業です!さぁ早速プチ作業だけで今すぐ10万円のボーナスを受け取ろう!




もっともらしいことが書いてありますが

結局のところは、沢山の無料オファーに対して

メールアドレスの登録を促して

CMタップモニター運営事務局(株式会社Hider)だけが得をする

そういった構造になっているんですね。



勿論、無料オファーにメールアドレスを登録したところで

1円も稼げるわけではありません。

まあ、メールアドレスの登録自体は大した作業ではないし

加えて、損をしたのは時間だけですから

騙された人もインパクトは少ないでしょうね。



とはいえ、こういう悪質な情報がまかり通ることは

それはそれで問題ではないかと考えます。



くれぐれも、クダラナイ情報に

惑わされないようにしてくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.06.13|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます