スリータップ運営事務局 1日たったの3タップで日給34,000円 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

スリータップ運営事務局 1日たったの3タップで日給34,000円 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



最近、増えてきたなあと感じるオファーがあります。

どういうものかといいますと

販売者は顔出しをせずにナントカ運営事務局と名乗り

集客を行うケースですね。



いわゆる無料オファーというのは

販売者が名を名乗り顔を見せることによって

信用を得るというのが第一にあったはずなのですが

無料オファーの手法も随分と変わってきたと感じます。



今回扱うオファーも

セールスレターでは顔出ししていません。

なので、相応に警戒しつつ見ていくことにします。



スリータップ運営事務局 1日たったの3タップで日給34,000円





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

発行者:スリータップ運営事務局

メールアドレス:information@3taps.wiki

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差がございます。必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



セールスレターは日給34000円稼ぐとか

参加者の98%が月収100万円を達成とか

「毎日が給料日」のプチリッチ生活をスタートとか

とにかくいいことばかりが書いてあります。



ただ、ひっかかるのは

日給34000ってのは月収に直せば100万円を超えます。

これって「プチリッチ」ですかね?

十分にリッチな生活だと思うのですが・・・



この辺に、スリータップ運営事務局の

ちょっとした意図を感じます。



それにしても

セールスレターを眺めるだけでは

1日たったの3タップで日給34,000円

のカラクリは見えてきません。

仕方がないのでメールアドレスを入力してみました。



そうしたら、こんなサイトへ誘導されました。



画像001



明らかに、子育て中のママやフリーター

楽をして稼ぎたい人たちを対象にしているように見えます。

とはいえ、つくりが雑なんですよね



というのも、上記サイトは日記が見えるのですが

更新が4月で止まっています。

2億稼いで貯金が1億あると豪語していますから

なんなら画像を渡して外注で作らせることも出来るはずです。



それに、掲載しているメールアドレスがあるのですが

これはyahooメールになっています。



画像001



また、稼いでいる割には

チープな画像ばかりなんですよね。

ところどころにブランド品を載せていますが

それを手にしている訳でもないので

本当に身に着けているのかは分かりません。



ところで、稼ぎ方はスマホの写真で稼ぐそうです。

それも1~2枚で。



画像001



これ、実はいかようにも解釈できます。

たとえば、こんな感じですかね。



・商品の画像を使ってヤフオクやAmazonで売る

・顔出しをしないで無料オファーの売り込みを行う




とはいえ、おそらくはこんな方法じゃないでしょう。

ここからは、あくまでわたしの推測が入りますが

こんなところじゃないかなあ、という気がします。



①20万円ほどを支払い、稼ぎ方を教えてもらう

②集客をする

③応じてきた人から20万円ほどを頂く

④稼ぎ方を教える




ちょっと分かりづらいかもしれませんが

稼ぎ方と言うのは②③です。

つまりは、ノウハウも何もなく

応じた人からいくばくかの金額を受け取り

同じように集客して金額を受け取るように伝えるのです。




・・・というのも

こういうやり方って非常に古典的ですが

未だにないことはない稼ぎ方の一つです。

詐欺と言えるかどうかは微妙なところです。



勿論、集客にはそれなりの費用を

投じる必要はあるでしょう。

また、サイトを見る限り

そんなに稼いでいるとは思えませんでした。

まあ、やり方次第と言えるかもしれません。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.06.11|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます