オシゴト派遣センター事務局 山野圭 あなたにピッタリ合ったオシゴトはどれも同じ!? 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

オシゴト派遣センター事務局 山野圭 あなたにピッタリ合ったオシゴトはどれも同じ!? 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



無料オファーの集客で

未だによく見られるパターンの一つとして

セールスレターにはアンケートか何かが書いてあるのみで

アンケートに回答すればアンケートに即したお仕事を紹介


というのがありますね。



こういったパターンというのは

一見お手軽に見えるのでついつい回答して

メールアドレスを差し出してしまうケースが多いですね。



ただ、何のビジネスなのかが見えないことと

メールアドレスを献上してしまう点において


かなり、悪質なオファーだと言えます。



今回のオファーはどうなのか

早速見ていくことにします。



オシゴト派遣センター事務局 あなたにピッタリ合ったオシゴト紹介





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

販売業者:オシゴト派遣センター事務局

所在地:東京都渋谷区渋谷1-19-8

メールアドレス:oshigoto.center@gmail.com

表現、及び商品に関する注意書き:
当サイトの提供する情報は、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



セールスレターは上記と

簡単なアンケートが載っているだけです。

ちなみに、どんなアンケートかと言いますと・・・



画像001



こんな単純なレベルです。

アンケートを答えてもいいのですが

どうせ、どーでもいいでしょうから(笑)

答えないままメールアドレスを入力したところ・・・



画像001



ページが変わりました。

ちなみに、アンケートを回答しても同じです。

要するに、アンケートなどどうでもよくて

単にメールアドレスが欲しいだけだと考えられます。



その上で、山野圭さんはこんなことを要求しています。

・LINE登録

・クダラナイ無料オファーへの登録




これって、もうお分かりですよね。

・メールアドレスとLINEから無料オファーがバンバン飛んでくる

・それらの無料オファーに登録することで山野圭さんだけがウハウハ




当然ですが登録した人にお金が入る訳もありません。



まあ、アンケートに回答するような人は

几帳面な人ででょうから

無料オファーへの登録もしっかりとやってくれるだろう

そういう人間の善意を悪用した

かなり悪質なオファーだと言えましょう。




こういったクダラナイ情報に

惑わされないようにしてくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.06.09|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます