合同会社SOULEIADO 加藤浩太郎 GIFTプロジェクト アンケートに答えて10万円!? 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

合同会社SOULEIADO 加藤浩太郎 GIFTプロジェクト アンケートに答えて10万円!? 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



無料オファーの謳い文句って

結構すごいことが書いてありますよね。

今回扱うオファーにはこんなことが書いてあります。



副業に関するアンケート(3問)にサクッと9秒で回答頂くだけで、今すぐ現金10万円を全員にプレゼントします!




こう書いてある場合は

額面通り受け取るべきだと

わたしは考えております。



つまりは、アンケートに回答したら

本当に10万円を貰えないとダメなんですよ。

まあ、定員オーバーとかなら仕方ないですが。

ところが、殆どの場合はそうはなりません。



くだらない動画を延々と見続けるとか

くだらない教材を高額で買わされるとか

そういう話になった場合はオカシイと考えること

これが、無料オファーへの全うな対応だと考えます。



今回のオファーはどうなのか?

早速見ていくことにします。



合同会社SOULEIADO 加藤浩太郎 GIFTプロジェクト アンケートに答えて10万円!?





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

販売会社:合同会社SOULEIADO

販売責任者:加藤浩太郎

メールアドレス:info@giftproject2017.com

所在地:東京都目黒区五本木2-23-12

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



トップページに



副業に関するアンケート(3問)にサクッと9秒で回答頂くだけで、今すぐ現金10万円を全員にプレゼントします!




なんて書いてありますが

ここで、気を付けていただきたいのが

50人限定とあることです。



つまり、不特定多数に対して500万円を

サクッと支払えるくらいの余裕のある人ってことでしょうか。



さらに、アンケートに回答すれば、こんな感じになります。



画像001



ここまでは仕方がないでしょう。

その代り、個人情報であるメールアドレスを差し出しても

10万円を貰えなければどうみてもおかしい

要は、詐欺だということです。



さて、メールアドレスを入力すれば

こうなりました。



画像001



単に10万円をもらえるはずが

毎月10万円をもらえると

トーンが上がりましたね。

また、10万円のプレゼントが

「第1話スペシャルギフト」に変貌しているのも見過ごせません。



そして、「第1話スペシャルギフト」の正体ですが

期待を裏切らずにこうなりました。



画像001



現金10万円が、シークレットセミナーですよ。

それに、加藤浩太郎って誰?しらねえよ

ではないでしょうか?



まあ、メールアドレスを差し出したのは

授業料として仕方なかったとしても

ここで縁を切っておけば被害は少なくて済みます。

というか、そうしてくださいね!



合同会社SOULEIADO 加藤浩太郎 GIFTプロジェクト アンケートに答えて10万円!? あなたは嘘つき加藤浩太郎さんにFXの運用を任せられますか?









折角なので、動画を張り付けておきましたが

GIFTプロジェクトの要点はFXです。

しかも、加藤浩太郎さんに資金を預けることなく

取引のみを加藤浩太郎さんに委託するやり方です。



実は、その運用自体は違法ではありません。

とはいえ、こういう運用の場合は

加藤浩太郎さんをどれだけ信用できるのか

という点がカギになりますよね。



加藤浩太郎さんはアンケートに回答したら

現金10万円と言いながら

現金10万円はどこへ行ったのでしょうか?

それとも、シークレットセミナーなんかに行きたいですか?



この時点で、わたしは

加藤浩太郎さんを信頼できないんですよね。

つまりは、GIFTプロジェクトは

かなりアヤシイと言うことです。



他にも、加藤浩太郎さんは

500~600人を毎月10万円を

ギフトとしているということですが

これもアヤシイのではないでしょうか?



本当にこんなに稼げているのであれば

無料オファーなどという

アフィリエイターに宣伝をしてもらう携帯でなく

堂々と店舗を構えて運用すればいいのではないでしょうか?



こういった点から

加藤浩太郎さんのGIFTプロジェクトは

かなり危険なニオイがします。



くれぐれも、クダラナイ情報に

惑わされないようにしてくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.06.07|コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-06-15 19:08 from -

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます