合同会社SKPromotion 山戸大輔 お金が稼げる○×ゲームオンライン 全貌判明やっぱり危険! 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

合同会社SKPromotion 山戸大輔 お金が稼げる○×ゲームオンライン 全貌判明やっぱり危険! 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



先週お伝えした

山戸大輔さんのお金が稼げる○×ゲームオンラインですが

登録された方からの告発がありました。

また、それを裏付ける発言を動画内で見つけました。



結論を言えば、やはり危険なことこの上ないかと。



そもそも、簡単な○×ゲームに

正解すれば1万円などという話を

あり得ると考える方がどうかしていると思いますが・・・



それでは見ていくことにします。



合同会社 SK Promotion 山戸大輔 お金が稼げる○×ゲームオンライン





画像001



合同会社 SK Promotion 山戸大輔 お金が稼げる○×ゲームオンライン まずは、読者からの告発がありました





山戸大輔さんのお金が稼げる○×ゲームオンラインは

何人かの読者さんからの告発がありました。

わざわざのお知らせを頂き、ありがとうございました。

そのまま使うとアレなので、要約してお伝えします。



「参加費用は30万円かかりますが参加費用はすぐに回収できます!」みたいなセールスレターが来る。

「チュートリアルだけで30万円を回収出来る」と豪語していますが、どう考えても矛盾していると思います。





参加費用が30万円だそうです。

しかも、参加費用はすぐに回収できるとのことです。

これ、信じるに値しませんよね。



というのも、すぐに回収できるのなら

わざわざ30万円を集める意味がありません。

まあ、もっともらしく

「皆さんの意気込みを感じたい」とか理屈はどうとでもつけられます。



ただ、もし、あらかじめお金を徴収するのなら

例えば、報酬はゼロだけど100問連続で正解した後で

改めて、報酬付きのクイズをやります。


みたいな方法が出来ると思うんですよね。



ところが、そうしないで参加費用を募る・・・

この時点でどう考えても怪しいと思うべきでしょう。



合同会社 SK Promotion 山戸大輔 お金が稼げる○×ゲームオンライン 第2話の動画を見てもオカシイ個所がありますね





ところで、山戸大輔さんの

お金が稼げる○×ゲームオンラインにて

第二話が配信されています。







第二話もかなりクダラナイ内容なのですが

告発してくださった方の内容から思い当たるのはココですね。



画像001



課金システムを導入なんだそうです。

どういうつもりかといえば、より稼ぎやすくなると

山戸大輔さんは話されていますね。

ここが、参加費用30万円につながってくると考えます。



ただ、どう考えても、クイズに正解したり

RPGでボスキャラを倒して報酬を貰うという

山戸大輔さんのお金が稼げる○×ゲームオンラインは破たんしています。



合同会社 SK Promotion 山戸大輔 お金が稼げる○×ゲームオンライン ゲームで稼ぐとは・・・





山戸大輔さんのお金が稼げる○×ゲームオンラインは

○×ゲームに正解すれば1万円というスキームです。

しかも、課金したらより効果的に稼げるということですから

どうみても、こうなるのではないでしょうか?



ゲームの開発費用+正解により支払う費用>>>ゲーム課金額



だって、課金しなくても稼げる訳ですから

単に稼ぐことだけを考えれば、わざわざ課金など

やろうとは思わないでしょう。



まあ、100万円とか200万円くらい稼いでから

じゃあ、課金してみるか・・・

みたいな行動パターンになるのではないでしょうか。

つまり、山戸大輔さんのお金が稼げる○×ゲームオンラインは

そもそもの成り立ちからして破たんしているのです。



なので、ここぞになったら

急に参加費用として30万円を頂くという風に豹変するわけです。

当初のセールスレターを見ても分かる通り

完全無料だったはずです。



それにしても、わたしはオンラインゲームをやっています。

中には、重課金なプレイヤーもいらっしゃいますが

それもこれも、そのゲームが面白いから課金している訳ですよね。

つまりは、その重課金プレイヤーにとっては



ゲームにより得られる満足度 > 課金額



であるから課金している訳です。

決して稼げるから課金している訳ではないでしょう。

まあ、ゲームで稼げるようなスキームを考えるのなら

こんな程度で妥協すべきでしょう。



・課金額から一定額をキャッシュバックする

・ゲーム内通貨をリアルマネーへ変換できる

・ゲームを終えたら、総課金額の半分をキャッシュバックする




つまりは

ゲームプレイでこれまでに得られた満足度 + キャッシュバック金額 > 課金額

がせいぜいだと思います。



とはいえ、こんなゲームのスキームを

考えてくれるデザイナーの方がいらっしゃって

かつ、そのゲームが十分に面白いのであれば

結構ヒットするんじゃないかと思うんですけどね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.06.03|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます