SMOOZランディングページビルダー 株式会社クルテルワン 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

SMOOZランディングページビルダー 株式会社クルテルワン 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



ここしばらく紹介している無料オファーとは

大抵はアフィリエイターからやってきます。

わたしがこのブログを始めたきっかけの一つは

迷惑メールフォルダに

大量の無料オファーが届いていたからだったりします。



この無料オファーを勧めているアフィリエイターって

実は、無料オファーの中身を

心から信じているわけではないんですよね。



このあたりは別の機会に書いてみることにします。



また、気をつけなければいけないこととして

無料オファーには本当にたくさんのジャンルがあります。

それらを片っ端から申し込むのは愚策です。



特に、今回扱う

SMOOZランディングページビルダーは

ネットビジネスを始めたばかりの方には

あったところでどうにもならないものです。

さらに、ネットビジネスで多少なりとも稼いでいる人だとしても

まったく必要のないモノだと考えてかまいません。



そんな、どーでもいいモノを

高額で売りつけようとしている人が実際にいることは

パソコンで副業を始めたい皆さんは

把握しておいた方が良いと感じます。



どういうことなのか、見ていくことにします。



SMOOZランディングページビルダー 株式会社クルテルワン





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。



販売業者:株式会社K.RTR

所在地:神奈川県茅ヶ崎市浜須賀2-5

お問い合わせ:http://krtr-art.com/#contacts

Webサイト:http://krtr-art.com

商品名:野心の会

販売価格:月額4,980円+税

お支払い方法:クレジットカード/現金振込

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



さて、今回扱うのは

ランディングページビルダーなのですが

ランディングページというものが何なのか

これさえ分かれば、大半の人には不要なことが分かります。



株式会社クルテンワン SMOOZランディングページビルダー ランディングページとは何か?





以下、SMOOZランディングページビルダーの

セールスレターから引用します。



ランディングページというのは見込み客とあなたが最初に出会うWeb上のページです。

人間でいえば第一印象にあたりここでお客さんにそっぽ向かれたらその人はページをそっと閉じてしまい二度とあなたのもとには戻ってきません。

つまり、ランディングページをおろそかにすることは自分自身の顔や雰囲気、話し方や声といった第一印象をおろそかにしていることと同義です。

それぐらい重要なものなので、稼いでいる人ほど、ランディングページの制作にお金や時間をたっぷり投資しているわけです。




こんなことを書いていますね。

まあ、間違ったことを書いているわけではありません。



しかしながら、ちょっと注意深く見て頂きたいのですが

見込み客とあなたが最初に出会うWeb上のページ

つまりは、ランディングページを必要としている人とは

何らかの「売り」がなければいけません。



店舗ビジネスに例えればランディングページとは

・外装や内装の整った店舗

・店員の身だしなみがかなりしっかりしている

・品物の陳列がきれい


こんなものだと思っていただいて構いません。



ただ、どんなにきれいな店舗であっても

「売り」となる商品がなければ倒産ですよね。

ネットビジネスも同じです。



「売り」もないのに

やたらと凝ったランディングページを見せられても

怪しいと思われるだけでしょう。




「売り」があって始めて集客でき

その上で、ランディングページを使って

見込み客へのセールスを開始する・・・



これが、ネットビジネス、というか

パソコンを使った副業で成功できる鍵です。

まあ、即金形ビジネスではありませんが。



株式会社クルテンワン SMOOZランディングページビルダー もちろんタダではありません!





とはいえ、中には「売り」があって

集客もできている人もいるでしょう。

そういう人であれば

SMOOZランディングページビルダーは買いか?



残念ながら、そんなに甘くはなさそうです。

というのも、特定商取引に関する記述に書いてありますが



販売価格 月額4,980円+税



ですから、毎月5000円以上

株式会社クルテンワンへ収めることになりますね。



彼らのランディングページ

即ちセールスレターには無料としつつ

無料としたもっともらしい理由が書かれていますが

特定商取引に関する記述に月額4,980円+税とあるわけですから

こちらが優先されるのは言うまでもありません。



こう考えてみると

株式会社クルテンワンの悪質さが

より目立ってくると思うのですが、いかがでしょうか?



それにしてもここまで詐欺まがいの情報を扱ってみて

感じたことですが、一番賢いのは

こういう情報には一切耳を貸さないことですね。

というのも、これまでに紹介した無料オファーの大半は

ほとんど稼げる情報ではありません。



であれば、今後も稼げる情報というのは

そんなに多くないのではないか

そのように考えることは可能だと思います。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.12.03|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます