月収30万円を毎月稼ぐ 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

月収30万円を毎月稼ぐ 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



こういうブログを書いているので

わたしが批判している販売者側から

批判をいただく事があります。

たとえば、こんな感じですね。



弊社が提供しているビジネスが稼ぎに直結しない、収益が得られない、などあたかもこちらが詐欺行為を行っていると受け取れる内容になっており、多大な迷惑を被っております。





なんか、弁護士が書いたっぽい文章に見えますが

こういった問い合わせをするのはFC2社に

少なからぬ迷惑を掛けているのは事実なので

わたし個人としては心苦しくはありますが

やむを得ないもの、と受け取っております。



ただ、わたしが扱ってきたオファーが稼げるものであれば

ちゃんと稼げることを示していただきたいんですよね。



たとえば、TV番組の感想を書いたり

シロウト写真を撮って送るだけで本当に

十分な金額を稼げるビジネスがあるのなら

それをしっかりと証明していただきたいのですよ。



そうして頂ければ当方としても

そんなに楽に稼げるビジネスがあるんだ~

と、応援することもやぶさかではありません。



というか、そういうスタンスで

当ブログを連載しているつもりです。



今回紹介するオファーも

とても稼げるものとは思えませんが

本当に稼げるのであればわたしに分かるように

教えていただきたいところです。



それでは見ていくことにします。



月収30万円を毎月稼ぐ





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

運営者:スマホビジネス事務局

所在地:〒140-0002 東京都品川区東品川2-5-5 ハーバーワンビル5F

電話番号:0120-910-967

商品価格:無料登録

販売期間について:予告なく販売を延長する場合があります。

返品・返金について:
商品の内容が思ったものと違った、また商品の内容を理由に返品・交換・申込み契約の撤回、解除には一切応じられません。また、本商品でお伝えするノウハウは、元本や利益を保証するものではありませんので、利益がでなかった事が理由での返品・申込み契約の撤回、解除にも一切応じられません。

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



まず、セールスレターの内容と

特定商取引に関する記述の間に矛盾が見えます。

いつもの注意書きは勿論ですが

青字で書いた販売期間についてに注目してください。



普通は、予告なく販売を中止

もしくは打ち切りと書くと思うのですが

今回は、なぜか販売を延長です。

どういうことでしょうか?



よく考えてみてください。

副業初心者が1ケ月で月収30万円!

などとセールスレターには書いてあるんですよ。

しかも、やることって、こんな程度に過ぎません。



画像001



こんな簡単な作業で

毎月30万円とか稼げるのが本当であれば

本来は殺到してきてあっという間に売り切れませんかね?

それを、販売を延長と書いている・・・



もう、この時点でアヤシサ満載かと。



今回はメールアドレスの登録は行わずに

このまま様子を見ることにします。

いずれにしても

かなり危険なオファーだと考えて間違いないでしょう。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.05.23|コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-05-23 11:55 from -

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます