Facebookの広告に御用心を! 川本眞子って誰?(後編) 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

Facebookの広告に御用心を! 川本眞子って誰?(後編) 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



前回、Facebookでの広告には

わたしのブログで扱ったような詐欺的なオファー

もしくは情報弱者に向けたオファーが多いこと

を扱いました。



ただ、その程度であれば、まだなんとかなるのですが

もっとひどいケースを確認することもできます。

今回は、Facebookの広告についてもう少し踏み込んでみることにします。



Facebookの広告に御用心を! 川本眞子って誰?(後編)





わたしのタイムラインに

こんなモノが載っていました。



画像001



川本眞子さん?

一見、こんな友達っていたっけな?

って感じに見えますよね。



Facebookをまじめにやっている人って

友達が1000人を超えるなんてザラです。

であれば、一人一人を管理なんてできません。



そこで

FB友達の誰かがオイシイ話を持ってきた

と思ってしまう人が多そうです。

もちろん、そんな訳がありません。

ちょっと見ればわかりますが

これはFacebookの広告です。



重要部分を青枠にしたうえで

拡大表示してみますね。



画像001



そうなんです!

川本眞子なんて名乗っていますが

実は、コレってFacebookの広告なんですね。



もちろん、広告の内容は

あの悪名高い現金山分けビジネスです。

余程人気があるんですかね~



さらに、この川本眞子さんですが

こんなFacebookページを構えています。



画像001



一見、それっぽく見えますが

実は、基本情報に何も書き込んでいません。

しかも、タイムラインには何も書いていません。



つまりは、川本眞子さんってのは

広告専門でFacebookを利用しているんですよ。

さて、そろそろ川本眞子さんの正体を暴きましょうか。

この画像をごらんください。



画像001



どうも、中国人のモデルか何かですね。

もちろん、その方が川本眞子さんに化けるわけもありませんから

日本在住の適当な人が川本眞子という名前を騙り

中国人のモデルさんの画像を拝借しているだけでしょう。



こういったケースもFacebookにはちらほら見て取れます。

まあ、Facebookもこういった事態には

対処したほうがいいと思うんですよね。

さもないと、詐欺師たちと一緒にされかねません。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.05.21|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます