Facebookの広告に御用心を! (前編) 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

Facebookの広告に御用心を! (前編) 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



最近、Facebookの利用者が減少したといいます。

いくつかのニュースで拝見できますね。



フェイスブック「ユーザー離れ」鮮明 投稿数が3分の2に
⇒https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170223-00015333-forbes-sci




当然? Facebookから逃げ出す若者たち
⇒http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160622-OYT8T50037.html




若者のFacebook利用者が減少中! 代わりに増加する中高齢ユーザーに若者から「地獄」と悲鳴
⇒https://getnavi.jp/life/138809/




それぞれ、自分自身の自慢話につかれたとか

つながるのが面倒くさいとか書いてありますね。

わたしは、それぞれごもっともだと考えております。



ただ、今回扱うある現象も、Facebook利用の減少に

貢献しているのではないか、と考えます。



それは、Facebookの広告です。



わたしは、Facebookの広告は

もっとしっかりしたものにしなければ

Facebookの将来はないと考えております。



では、Facebookは

どういった広告を使っているのか

それを見ていくことにします。



Facebookの広告に御用心を!(前編)





たったいま、わたしのFacebookに載っていた広告です。

しかも、これはサイドバーに表示されているので

スクロールしても消えることはありません。



画像001



それにしても、この広告、どこかで見たことがありませんか?

以前も扱ったことのある、アノ現金山分けビジネスでした。



画像001



現金山分けビジネスは、何度も記事にしています。

⇒神林正二郎 現金山分けビジネス

⇒神林正二郎 現金山分けビジネス 告発がありました!



もう一つは、これも驚いたのですが

泉忠司さんの6000兆円プロジェクトでした!



画像001



こちらは、まだブログを始めたばかりの頃に扱いました。



⇒泉忠司 億万長者量産プロジェクト 6000兆円の先行者利益をあなたと山分け!



それにしても、泉忠司さんは未だに性懲りもなく

こんな宣伝をしているのであれば

そろそろ第二弾を考えた方がいいかもしれません。



こんな感じで、Facebookの広告は

まさに魑魅魍魎だと考えて構わないと思います。




わたしや、わたしのブログを読まれている方や

こういった詐欺オファーに騙された人には

全く意味のない広告だし

こういったオファーを知らない人にとっては

なんのメリットもない広告なんですから。



それにしても、よりにもよって天下のFacebookが

詐欺の片棒を担いでいるわけですよ。

いくらなんでも、これはあんまりではないでしょうか?



とはいえ、Facebookの広告は

これだけではありません。

他にもあるのですが

それは別の機会に取り上げることにします。



わたしは、Facebookの人気離れは

こういった広告にも反映されているのではないか

そんなふうに考えますが、みなさんはどうでしょうか?



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.05.19|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます