ライジング小次郎 ひとりで稼げるもん 全自動集金ツールを29回タップするだけ 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

ライジング小次郎 ひとりで稼げるもん 全自動集金ツールを29回タップするだけ 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回扱うオファーは

あるツールを29回タップするだけで

毎月数百万円が稼げるという

どうみてもホラでしょ・・・といったオファーです。



こんなオファーは

あまりにも馬鹿馬鹿しいので

記事にしたくもないのが本音です。

ただ、そうも言っていられないんですよね。



というのも、わたし宛に来る

問い合わせの中で、一番多いのは

・簡単な作業で確実に稼ぎたい

・できれば毎月数十万円を稼ぎたい


こんなのばっかりなんですよね・・・



まことに申し訳ないのですが

わたしはネットビジネスで

そこそこの金額を稼いではいますが

それでもせいぜい毎月数万円です。

しかも、そこに至るまでは本当に苦労しました。



断言してもいいですが、世の中で

そんなに簡単に稼げるビジネスなどありません。

簡単に稼ぐビジネスを見つける余裕があるくらいなら

イマイマの仕事をしっかりされた方が

遥かにお金儲けができると、わたしは考えますね。



そんな訳で、こんなオファーみたいな

甘い話は絶対にないということを

理解していただければ幸いです。



それでは見ていくことにします。



ライジング小次郎 ひとりで稼げるもん 全自動集金ツールを29回タップするだけ





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

販売業者:株式会社トレード

ホームページURL:http://trade-inc.co.jp

代表責任者:阿部裕樹

所在地:〒107-0062 東京都港区南青山5-17-2 シドニービル502

メールアドレス:hello@trade-inc.co.jp

電話番号:03-5337-7872

電話受付時間:9時~18時(土日祝を除く)

表現及び商品に関する注意書き:
本商品および当社提供サービスに示された表現や再現性には個人差がございます。必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



上の画像を見て頂ければわかりますが

最低でも81万円、最高では527万円稼げた

と強調したいのでしょうか?

しかも、難しい作業をしないでも稼げる・・・



ただ、こういう世界が本当に存在するとしたら

こんなに大っぴらにしてもいいのでしょうか?

簡単に稼げるビジネスというのが本当に存在した時に

社会はどうなってしまうのかを妄想してみます。



ライジング小次郎 ひとりで稼げるもん 全自動集金ツールを29回タップするだけ 簡単に稼げるビジネスが存在したら社会はどうなるのか? ※妄想はいります





まず、ここのセールスレターに書いてある通り

何らかのツールを29回タップするだけで

80万円とか500万円とか稼げるビジネスがあったとします。

勿論、本当に稼げるのであれば

普通の人であればやりたがるでしょう。



だって、苦労しないでこれまでに

稼いでいた額以上を稼げるのであれば

今までの仕事が馬鹿らしくなるでしょう。

であれば、今までの仕事を辞めて

この簡単に稼げるビジネスに専念するでしょう。



仮に人数を限定したところで、この流れは止まりません。

オレにもやらせろーという声は増える一方でしょう。

遊んでいても高額を稼いでいる人がいる一方で

それにあやかれなかった大多数がいるわけですから

大多数にとっては面白くありませんよね。



そして、最終的にはみんなコレをやることになりますかね。

子供は学校なんか行かなくなります。

というか、学校の必要性すら感じないですよね。



ところが、これでめでたしめでたしとはなりません。

というのも、誰もがお金儲けに走るので

社会インフラが機能しません。

先にも書いた通り、学校は潰れます。

電機やガス、水道もやってきません。



さらに、殆どの小売業者も潰れます。

というか、それ以上に金儲けの手段が見つかったので

そんなチマチマした商売なんかやっていられなくなります。



ここまで書けばわかったと思いますが

簡単に稼げるビジネスが本当に存在したら

世の中が金持ちだらけになるのと引き換えに

社会は潰れます。




一言でいえば

そんなに都合のよい話と言うのは存在しないんですよ。



ライジング小次郎 ひとりで稼げるもん 全自動集金ツールを29回タップするだけ 簡単に稼げるビジネスがあってもこんなに大っぴらになりません





先ほどは簡単に稼げるビジネスが

本当に存在するとしたらどうなるかを

妄想も入れて書きました。



ここから分かることとしては

簡単に稼げるビジネスが本当に存在したら

絶対に口外しないことが前提になるでしょう。

大体、こんなセールスレターをかまして

Facebookなんぞで広告なんかやりません。



今回は、本当にクダラナイオファーなので

ライジング小次郎といった人物や

セールスレターの動画を論評したり

メールアドレスの登録もしませんでした。



ただ、簡単に稼げることだけを強調している

なんのノウハウも明かしていないビジネスというのは

かなり怪しいものだと感じていただければ幸いです。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.05.17|コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-08-25 14:12 from -

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます