江口瑶 最速ゼロワンプロジェクト BBS 物販ブーストスクール ゼロから月収100万 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

江口瑶 最速ゼロワンプロジェクト BBS 物販ブーストスクール ゼロから月収100万 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



おかげさまで、わたしのブログも

そこそこアクセスがあるみたいで

ここ何ヶ月かはほぼ毎日何らかの相談をいただきます。



とはいえ、大抵は

ネットビジネスで儲かる話はないか

といったものですかね。



ただ、わたしはあまり夢を見ないほうがいい

と返事をしていることにしています。

ネットビジネスで儲けている人は

実際にも一握りに過ぎません。



毎月200万円稼いでいると

豪語されていた方がいらしたのですが

問い詰めたところ、真っ赤なうそで

10万円も稼いでいないといったことはザラです。



また、別な人のケースですが

その方は、寝る時間を削って

やっと月収20万円とかですかね・・・



また、本当に稼いでいる方も

いないでもありませんが

実際に稼ぎ方を聞いてみると

かなりグレーな稼ぎ方だったりします。



かくいうわたしもブログに書いていますが

毎月せいぜい数万円を稼いでいるに過ぎません。

勿論、わたしの場合は全うな稼ぎですが

それでもその程度なんですよね・・・



なぜ、こんなことを書いたかといえば

ネットビジネスに対して幻想を抱いている人が

あまりに多いので、警告として書かせていただきました。

そういった点からは、今回扱うオファーも

あまり期待されないほうがいいと思いますね。



それでは見ていくことにします。



江口瑶 最速ゼロワンプロジェクトとはなんだ? BBS 物販ブーストスクール ゼロから月収100万





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

運営会社:株式会社HLプロモート

本社:〒141-0031 東京都品川区西五反田3-13-21-2F

運営統括責任者:江口瑶

TEL:03-6450-2649

問い合わせ先アドレス:zero1@hipromote.com

表現及び商品に関する注意書き:
本メルマガに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



まず、セールスレターには

92%が月利10万円越えを達成

とありますね。



あえて書いてしまいますが

月利10万円を目標というのは

転売としてはなかなか手堅いと感じます。



とはいえ、その謳い文句を

鵜呑みにしてしまうのはどうでしょうか?



たとえば

コンスタントに月利10万円越えができたのか

それとも、一ヶ月だけ10万円越えができたのか

ここで、評価が変わりますよね。



そんな訳で、まずはこういった謳い文句に

踊らされないほうがいいでしょう。



また、セールスレターには

実践された方を紹介しています。

流石に、コレは嘘じゃないと思いたいですが

気になる点を上げておきますね。



画像001



おそらく売ったのはAmazonだと思われます。

ただし、一ヶ月間に450もの商品を扱っています。

一日あたり約30個が売れたことになります。

これら全ての商品を梱包、配送しなければいけません。



それはそれで結構しんどいのではないでしょうか?

まあ、外注したのかもしれませんが・・・



要するに、物販ビジネスというのは

売る側と買う側の利害が一致して初めて成立するので

思ったよりも楽ではありません。

この辺は、例えばヤフオクで売る側に回ってみれば分かります。



それ以前に気になることとして

セールスレターでは何を売るのか

また、その商品は飽和しないのか

そういったことが全く語られていません。



さらに、推薦の声として何人か載っています。

村上むねつぐ、前村健輔、加藤行俊、北野哲正・・・

みなさん確かにそれなりの方でしょうが

あまりよい評判を聞かないことも確かです。



この程度の情報で個人情報である

メールアドレスを差し出すのは

かなり勇気が要るんじゃないかなあと

わたしは思いますね。



江口瑶 最速ゼロワンプロジェクトとはなんだ? BBS 物販ブーストスクール ゼロから月収100万 有料セミナーの案内。そして、物販ブーストスクールへの案内ですね





とはいえ、ここでオシマイも何なので

メールアドレスを登録してみました。

登録してわかったのですが

セミナーと、それに伴う高額塾の案内ですね。



画像001



ちなみに、セミナーは有料です。

5万円相当だかの特典を多数もらえるらしいですが

その程度でぬか喜びはしないほうが無難です。



例えば、本当に、それだけの価値があるものを

あなたは持っていたとします。

それらを、あなたは見ず知らずの人に差し上げるでしょうか?

普通やりませんよね。



さらに、ここまで来ても

何の商品を使った転売なのかまったく見えません。

まとめますが、こんな感じです。



・数ヶ月で月利10万円を稼げる?

・とはいえ、一時的なものか継続できるのかわからない

・何の商品を扱った転売なのかわからない

・特典って果たして有益なものかわからない

・セミナー費用は3000円(5/19以降は5000円)

・結局のところ高額塾に入塾しないとわからない




こんな感じで

「わからない」だらけのオファーですね。

どうしても気になるのなら

セミナーのみの参加というのも

アリかもしれません。



もっとも、江口瑶さんの狙いは

あくまで高額塾への入塾が目的でしょうから

セミナーだけで稼げるようになるとは

思わないほうがいいでしょうね。

というか、転売ってそんなに簡単に稼げるとは思えません。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.05.15|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます