神林正二郎 現金山分けビジネス 告発がありました! 詐欺? 評判は? 危険? レビュー - パソコンを使って副業!

神林正二郎 現金山分けビジネス 告発がありました! 詐欺? 評判は? 危険? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



丁度一か月ほど前に扱った

神林正二郎さんの現金山分けビジネスは

未だにアチコチでオファーを見かけます。

そのためか、わたしのブログでも

ここ最近で一番問い合わせの多いオファーと言えます。



ただ、先に書いた通り

神林正二郎さんの現金山分けビジネスは

わたしのブログでも一度扱っております。

こちらからどうぞ(http://yoshi771.blog.fc2.com/blog-entry-133.html)



ここでは

・セールスレターと特定商取引に関する記述の乖離が著しい

・お支払い担当として登場する吉岡綾美なる人物はニセモノの可能性が高い


といった点から現金山分けビジネスのアヤシサを指摘しました。



今回は、それに加えて

神林正二郎さんの現金山分けビジネスに加わった方からの

告発が来ているので、それを扱うことにします。



神林正二郎 現金山分けビジネス





画像001



以下、運営者情報からの抜粋です。

サイト名:現金山分けビジネス

運営責任者:神林正二郎

所在地:大阪府大阪市中央区玉造1丁目24-8

販売期間について:予告なく販売を延長する場合があります。

返品・返金について:
本商品でお伝えするノウハウは、元本や利益を保証するものではありませんので、利益がでなかった事が理由での返品・申込み契約の撤回、解除にも一切応じられません。

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



神林正二郎 現金山分けビジネス 告発メール その1





こういった内容のメールが届いたので

どうすればいいのか、の問い合わせを頂きました。

メールの文面から紹介いたします。



現金山分けビジネスの吉岡です。

手数料は400円になります。
お客様にお渡しする配当金は2230円になります。

投資金は初回100円をこちらでサービスで行っておりますので投資金のお振込は必要ありません。
400円のみで構いません。宜しくお願い致します。

吉岡





勿論、わたしはメールの送り主に



400円を振り込んだところで配当金が支払われるか分からない

仮に支払われたとしてもその後、もっと高い手数料を振り込むように言われるか

もしかしたら、強制的に振り込まれる可能性を否定できない





と指摘して、振り込みをしないようにアドバイスをしました。

さて、現金山分けビジネスについて

ここから読み取れるのは投資だということです。

とはいえ、きちんと支払われる投資なのかどうかは分かりません。



神林正二郎 現金山分けビジネス 告発メール その2





さて、もう一通です。こちらの方はより深刻です。



現金山分けビジネス、詐欺!手数料20%支払ったのにそれから、何の連絡もこない!

X日に結果を報告すると、吉岡担当者が連絡するとあったがない

正しく、振り込め詐欺です。





さて、振り込め詐欺だと書いてありますね。

わたしも、この方の指摘に同意します。

神林正二郎さんの現金山分けビジネスの正体は

こんなところだと推測できます。



・振込金額は山分けビジネス側で用意するから手数料だけ振り込んでほしい

・ところが、配当金は貰えない




仮に文句を言ったところで特定商取引に関する記述に

本商品でお伝えするノウハウは、元本や利益を保証するものではありませんので、利益がでなかった事が理由での返品・申込み契約の撤回、解除にも一切応じられません。

このように書いてあるので泣き寝入りしかできない・・・



こんなところだと考えられます。

勿論、被害者の会を設立して戦うこともいいでしょう。

しかし、一番良いのはこんなホラ話に引っかからないことです。

くれぐれもお気をつけ下さいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.05.13|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます