家族の笑顔のために始めた副業で4ヶ月で毎月20万円を達成した方法 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

家族の笑顔のために始めた副業で4ヶ月で毎月20万円を達成した方法 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



ネットビジネスのオファーの中で

根強い人気を誇っているジャンルの一つに

中国輸入ビジネスというのがあります。



一言でいえば中国から安く仕入て

それを日本国内で売る、という手法です。

まあ、日本国内で利益の取れる商品を

安く購入出来れば稼げることは可能でしょう。



ただ、実際にこの方法で稼げるようになるには

何度か失敗しないと難しいのではないでしょうか?

後半で考察してみますが常識で考えてみればわかります。



特に、今回のような主婦をターゲットにした

副業といったケースは要注意です。

家族の笑顔どころか

家族に恨まれ、家庭崩壊を加速させることになりかねません。



それでは、みていくことにします。



家族の笑顔のために始めた副業で4ヶ月で毎月20万円を達成した方法





画像001



以下は特定商取引に関する記述からの抜粋です。



商品名:ファッション通販ビジネス無料メルマガ

販売者:ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

運営責任者:加藤行俊

所在地:〒104-0042東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話番号:03-5244-9770(代表)

E-mail:nfo@abc-hmh.net

免責事項:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。また、本商品を利用したこと、または利用できなかったことから生ずる一切の損害に関しては、当社は一切の責任を負えません。



ところで

家族の笑顔のために始めた副業で4ヶ月で毎月20万円を達成した方法

ですが、正体は中国輸入ビジネスです。

というのも、セールスレターの後半の体験談に書いてあります。



セールスレターは主婦をターゲットにして

とにかく将来の不安をあおり

その上で、在宅で副業を始めて試行錯誤しながら

不用品をヤフオクで売ってある程度の収入を得たうえで

中国輸入ビジネスに取り組んで成功した話ですね。



4ヶ月で毎月20万円を達成とか

忙しい主婦でもできる!といった

甘い言葉が並んでいます。

ただ、それで稼げると思う前に続きを読んでいただければ幸いです。



家族の笑顔のために始めた副業で4ヶ月で毎月20万円を達成した方法 中国輸入ビジネスの高額塾へ誘われます





メールアドレスを登録すれば

こんなセミナーへの案内が来ます。



画像001



実は、このセミナーこそが

中国輸入ビジネスへの誘いがかかる入口と言ってよいでしょう。

この、中国輸入ビジネスのセミナーに関しては

実はわたしはかつて誘いを受けたことがあります。



その時は、わたし自身の都合が悪くなり

参加できなかったのですが

もし、このセミナーへ参加していたら

中国輸入ビジネスのための塾への

お誘いを受けたのは間違いありません。



この中国輸入ビジネスの高額塾ですが

軽い気持ちで受けるべきではありません。

なにせ、半端ない料金体系になっています。



わたしが誘いを受けたのは数年前ですが

こんな価格設定になっていました。

シルバーコース:347,000円
ゴールドコース:547,000円
プラチナコース:1,000,000円


この価格設定が効いているのだと思いますが

中国輸入ビジネスに参加された方の中には

かなり真面目になって頑張られる方もいらっしゃると聞いています。



おそらく、セールスレターに登場されている

中沢さんという方もそんな一人だったのではないでしょうか?

勿論、万人が中沢さんのように成功されるとは思うべきではありません。



というのも、セールスレターの中に

中国輸入ビジネスに参加する資格がさりげなく書かれているからです。



家族の笑顔のために始めた副業で4ヶ月で毎月20万円を達成した方法 誰でも出来るとは思わない方がいいですね





セールスレターはこんな書かれ方をしています。

①子供が成人になるまでの金額はいかほどか?

②パートを始めたものの、ダンナの給料が減り将来が不安

③在宅副業は全部ダメ

④オークションサイトで不用品を売って成功

⑤中国輸入ビジネスに出会う




この流れの中でカギとなるのは

④のオークションで成功していることですね。

要は、中国輸入ビジネスを始めるのであれば

いや、月20万円の収入を得るのならば

オークションでそこそこ稼げる必要があるということです。



なんだ、オークションか

なんて言わないでくださいね。

オークションサイトで収入を上げるのは

意外と大変ですよ。



・不用品すべてが売れるとは限らない

・では、何が売れるのか?

・どのように売れば売れるのか?




これらをスラスラと言えますか?

また、実際に稼げているでしょうか?

このハードルは思ったより高いですよ。



もっとも、中国輸入ビジネスで成功するのであれば

日本国内での転売に成功しているのは

常識で考えて前提ではないかとわたしは思いますね。



なので、国内での転売に成功している方であり

高いお金をドブに捨てる覚悟がある方であれば

中国輸入ビジネスを始めることを敢えて反対はしません。



ただ、中国輸入ビジネスはおろか、国内転売もロクに分からないで

高いお金を支払って中国輸入ビジネスを始めることは

ヨシヒコは絶対にオススメしませんね。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.12.01|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます