ジャストマニエル 仲間の絆 お手軽副業ツール 黄金のブレスレット 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

ジャストマニエル 仲間の絆 お手軽副業ツール 黄金のブレスレット 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



無料オファーの怪しさを見抜く

一番の方法は

特定商取引に関する記述を眺めることです。



特定商取引に関する記述がなければ

その時点で、怪しいオファーの

レッテルを貼っても構いません。



それに、特定商取引に関する記述があっても

必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

といった記載があるにもかかわらず

セールスレターにはリスクゼロなんて書いてあれば

やはりダメオファーだということです。



実は、上記の方法で

わたしがこれまでに扱ってきた

無料オファーの殆どの真贋を見抜くことが出来ます。



こんなことは基本的なことなので

誰かが書いておくべきだと思うんですよね。

そして、今回扱うオファーもご多分に漏れないですね。



それでは見ていくことにします。



ジャストマニエル 仲間の絆 お手軽副業ツール 黄金のブレスレット





画像001



セールスレターにはリスクゼロ、資金ゼロで

毎月50万円を稼ぎ出す副業ツールなるものを

無料で差し上げる、と書いてありますね。



この時点で、なんだかよくわからないが

おいしそうな話だな、と思われた方は

特定商取引に関する記述を探してみてくださいね。



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

運営元会社名:一般社団法人 仲間の絆

代表者名:ジャストマニエル

所在地:〒 101-0027 東京都千代田区神田平河町1番地第3東ビル5F

メールアドレス:support@nakama-kizuna-project.com

電話番号:03-6635-6877

商品代金外の必要料金:クレジットカード分割決済の場合、分割決済手数料、銀行、郵便振込みの場合、振込手数料

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

返金・返品について:
お客様のご都合による返品・交換および返金はお受けできませんので、予めご了承下さい。



ここで正体が分かる人には分かったと思います。

ジャストマニエル、仲間の絆といった文言が見えます。

さらに、妙なことは商品代金外の必要料金とか

返金返品についてといった記載が見えることです。



つまりは、料金がかかるということなんですよね。

この時点で、ほぼ100%アヤシイオファーだな

と判断することは可能ではないでしょうかね。



さて、このお手軽副業ツールの正体ですが

実は、既に一度記事にしております。

こちら(http://yoshi771.blog.fc2.com/blog-entry-69.html)です

これ、ご覧になってもならなくても構いませんが

今年の1月に記事にしていることだけは把握しておいてください。



そして、上記記事をかいつまんで説明しますと・・・

・上場企業が8000億円をバックアップ

・参加者が助け合って年収1000万円を目指す

・3000~5000円で一人当たり一日300~500個は売れる商品がある

・その商品を300人くらいが売っても飽和しない




こんな夢のようなことを言っております。

しかしながら、よく考えてくださいね。

まず、わたしがコレを記事にしたのは1月です。

もう4ヶ月経っていますよね。



まず気になるのが

上場企業の名前って分からないのでしょうか?

上場企業にとってもメリットがある話であれば

大々的に宣伝をするし

是非とも名前を出してくれと言うのではないでしょうか?



また、一人で一日300~500個を売る商品ですが

300人が実施しても飽和しないそうですよね。

これ、まとめてみるとこんな感じですよ。

・一日90000~150000個売れる商品がある

・年がら年中、その商品は売れ続けている




申し訳ないですがそんな商品があったら

個人でどうこうできるレベルではないでしょう。

どこぞの業者が独占販売かなにかをしているのではないでしょうか?

例えばタバコとかお酒とかですね。



まあ、そんなところから、この話は全くのホラです。

動画も載せておきますが、はっきり言って時間の無駄です。







また、もしも、わたしの記事を怪しいと思われるのなら

マニエルさんにわたしの疑問をぶつけてみてください。

全うな回答は得られないと断言します。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.05.11|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます