小川桃果 平井朝子 現役AV嬢が教える 世界最大のお金稼ぎ 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

小川桃果 平井朝子 現役AV嬢が教える 世界最大のお金稼ぎ 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回扱うオファーは、わたしに言わせれば

一発で詐欺、アヤシイオファーだと見破れます。

ところが、雑音が入ってしまって見破れない人も

やはりいらっしゃるみたいです・・・



というのも、はっきり言ってこんなオファーは

扱いたくなかったんですが

そのオファーを何度も扱いながらも「検証中」としている

レビューワーさんがいるらしくて

実際のところはどうなのか教えてくれ、という問い合わせが来ました。



同業者叩きは本意ではありませんが

そういう無責任なレビューワーさんがいることは事実です。

なので、出来ることであれば皆さんの常識を働かして

こういったオファーに立ち向かっていただければ幸いです。



それでは見ていくことにします。



小川桃果 平井朝子 現役AV嬢が教える 世界最大のお金稼ぎ





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

運営元会社名:合同会社グローバルスタイル

代表者名:籾井陽里

所在地:福岡市西区小戸5-4-21 アルバーノ小戸101

メールアドレス:info@ogawamomoka.com

電話番号:08039443343

商品代金外の必要料金:
クレジットカード分割決済の場合、分割決済手数料、銀行、郵便振込みの場合、振込手数料

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

返金・返品について:
お客様のご都合による返品・交換および返金はお受けできませんので、予めご了承下さい。



もう、上記の太字個所を見るだけで

ダメダメなことは分かり切っていると思うのですが・・・

残念ながら、今回のオファーは女性

しかも元高校教師とAV女優を前面に押し出しているので



画像001



なかなか正常な判断を保つことが難しいのかもしれませんね。



とはいえ、高校教師がAV女優に落ちぶれたという話は

わたしに言わせれば、非常に古典的な売春婦の謳い文句なんですよ。

そもそも、ちょっと調べただけですが、小川桃果さんが

本当に高校教師だったのかというのは分からないということです。



仮に高校教師をしているのなら

どの学校でやっていたのかを明かしたところで

学校側は迷惑でしょうが、小川桃果さん本人のブランドを上げるには

もってこいのネタだと思うのですが・・・



ここから

・確証は出来ないものの小川桃果さんの経歴に問題があるのでは?

・未だかつて誰でも簡単にFXで稼がせるケースを見たことがない

・無料で教えると言いながら、どうも料金を取るらしい

・最低月50万円を稼がせると謳いながら「必ずしも利益や効果を保証したものではない」としている




こんなことが分かるのではないでしょうか?

この時点で、もう終わりです。



あまり、こんなことは書きたくなかったのですが

小川桃果さんはAV女優として生きていくのに限界を感じて

無料オファーに手を染めてしまったのではないでしょうか?



とはいえ、高校教師の肩書が嘘でないのなら

塾講師とか、インストラクターか何かで

十分に活躍できると思うのですが・・・

小川桃果さんの経歴が怪しいとにらんだのはその辺だったりします。



以下、小川桃果さんが熱演されている映像を載せておきますが

マジメに見るようなものではありませんので、暇な方だけ見て頂ければ結構です。







ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.05.09|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます