TapMoney運営事務局 TapMoney タップマネー 先行モニターの正体は??? 詐欺? 評判は? 危険? レビュー - パソコンを使って副業!

TapMoney運営事務局 TapMoney タップマネー 先行モニターの正体は??? 詐欺? 評判は? 危険? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



詐欺的なオファーの特徴として

何回も何回も同じオファーを出してくる

というのがあります。



わたしにも言えることですが

無料オファーをウォッチしている

レビューワーさんたちも同じオファーを

何回も扱うことはあまりしませんよね。



また、同じオファーが何度も続くことで

当初は詐欺だと見向きもしなかった人が

つい釣られて眺めてしまい

ついには高額を支払ってしまった


こういったケースもあります。



わたしはブログの性質上、以前と同じオファーが

来た時もなるべく扱うようにしています。

勿論、取りこぼしはありますが・・・

そんな中でも、こういったオファーが来たときは

どうすればいいのか、の方法を皆さんにお教えすることにします。



それでは見ていくことにします。



TapMoney運営事務局 TapMoney タップマネー





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

発行者:Tap Money 運営事務局

E-mail:tapmoneyinfo@yahoo.co.jp

商品の引き渡し時期:申込み完了後、メールにて特設ページURLをご案内いたします。

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



さて、タップマネーに関しては

こちらに書いています。

⇒Tap Money 運営事務局 タップマネー 詐欺? 評判は? レビュー
http://yoshi771.blog.fc2.com/blog-entry-106.html



この記事で書きたかったことをまとめておきます。

・正体は無料オファーの羅列

・無料オファーに登録するたびにTap Money運営事務局にお金が入る

・羅列した無料オファーはどれも稼げないモノばかり




といったものでした。

今回のオファーもこれとほとんど同じです。

研究に研究を重ねたシステム

なんて書いていますが、はっきり言って笑止です。



まあ、タップマネーを申し込んだ人は

1円も取られることはないでしょうから

唯一それだけが救いですが

必死こいていろんなオファーに登録した人ほど

バカを見ることになるんですよ。




そういった意味では

わたしはかなり悪質なんじゃないかと思いますね。



ところで、今回のオファーには

こんなことが書いてあります。



画像001



その後、先行モニターの方が3人ほど登場します。

しかし、この時点で笑ってしまうというか痛すぎるんですよね。

どういうことか、見ていくことにします。



まず、親の介護や子供の教育費に不安を感じていたという男性ですが



画像001



こちらの素材サイトからくっつけただけですね。



画像001



同じように、消費者金融で借金をしたという二人目の女性は



画像001



こちらの素材サイトから・・・



画像001



手取り13万円というフリーター氏は



画像001



こちらの素材サイトから・・・



画像001



それぞれ引っ張ってきただけです。

たった三人しか紹介しないのなら

名前と顔を公開できる人だけを限定しても

集まると思うんですよね。



彼らは、タップマネーのおかげで

実際に、サラ金地獄やカツカツな状態から

逃れることが出来たんですよね。

感謝の気持ちから素顔で登場しても問題はないはずです。



ところが、素材なんか使って逃げていますよね。

なんか、この時点でもう痛いんですよね。

ダメじゃないか、コレって感じです。



こんな感じで、無料オファーの殆どは

画像検索をするだけでアヤシイかどうかが分かったりします。



流石に、タップマネーなんかに

騙される人はいないだろうという気はしますが

念のため、注意喚起しておきます。

こんなのに騙されないようにしてくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.05.07|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます