増井貴司 旅をするセミリタ富裕層の秘密 詐欺? 評判は? 危険? レビュー - パソコンを使って副業!

増井貴司 旅をするセミリタ富裕層の秘密 詐欺? 評判は? 危険? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回は、いつものメニューで行くことにします。



というのも、あるオファーの

問い合わせが急きょ入ってきました。

勿論、そのオファーはデタラメで

稼げる情報とはとても思えません。



そこで、そのオファーを例にして

皆さんの「知る」力をアップしてもらおうと

今回は考えました。

なので、構成も若干変えております。

その点、ご了承くださいね。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



増井貴司 旅をするセミリタ富裕層の秘密





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

販売業者:株式会社エム・マーケティング

運営統括責任者:代表取締役 原田正文

所在地:〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号ウィン青山1302

メールアドレス:support@mmark.net

電話:03-6869-5837



「稼げる」を連発しながらもノウハウを語らないのは、怪しいオファーだと考えて構わないでしょう





まず、セールスレターを眺めてみます。



・1日たった5分の作業で一週間以内に30万円・・・年収3000万円

・1年以内に家族で世界一周旅行

・生きるために労働し続ける苦痛から抜け出し

・自由な”旅リタ富裕層”の仲間入り





こんな文句で埋め尽くされています。

要は、簡単に大金を稼げることを強調しています。



ところで、このセールスレター

もっともらしくお金が稼げると書いてありますが

そのノウハウを一切語っていません。



試行錯誤の結果、偶然ではありましたが、私はある法則を発見しました。その法則は、一見ギャンブルのように見えましたが、私のお金を倍々に増やしていってくれました。





せいぜい、この程度ですかね。

また、ギャンブルという言葉に

引っかかる人がいることを考えてか

こんなことも書いています。



年金制度はもう崩壊しています。税金として勝手に差し引かれていきますが、もらえる保証なんてありません。私の仕組みはギャンブルのようなもの、と先ほど言いましたが、私から言えばこの税金制度の方がよっぽどギャンブルです。





年金制度の方がギャンブルなんだそうです。

ただ、こういう挑戦的なことを書くにしては

単に言い切っているだけではまずくないですかね?



せめて、年金制度が崩壊していることを

いくつかの書籍から引用すべきでしょう。



こういった点から

セールスレターを眺めた際に

こういった印象を持たれることを推奨します。



・うまい話ばかりを書いている

・そのくせ、ノウハウは全く語っていない

・いい加減なことを書きなぐっているだけでは?





せめて、メールアドレスを登録する前に

これくらいの認識をして頂ければ幸いです。



メールアドレスを登録してもノウハウをなかなか見せない場合は本当に危険です!





さて、メールアドレスを登録してみれば

なんてことありません。

セミナーへの参加募集です。

しかも、4000円も払わなければいけません。



しかも、いつまで経っても

稼げるノウハウは登場しません。

・セミナーの案内

・豪華特典のプレゼント(あまり期待されない方がいいでしょう)

・自慢話




ばかりが登場して、ノウハウはさっぱり見えません。



パソコン一台で好きな時に、好きな場所で、世界中を飛び回って遊びながら稼いでいます





なんて書いていますが

これが本当だったら

絶対にマスコミが放っておかないと思いますが。



さて、そんなこんなで中段付近で

やっとノウハウにたどり着きました。

こんなことが書いてありますね。



ある日、FXをしていて偶然発見しました。どうも法則があるのです。





要は、FXだということです。

随分と引っ張ってくれたものです。



しかし、どうでしょうか?

ここまで読まれていて

おかしい。これ詐欺じゃね?

と思われた方は、ここに至るまでに

ページを閉じていると思うんですよ。



そう思わない方が

メールアドレスを登録した方の中に

何割かいて4000円を支払って

セミナーへ参加してしまう・・・



そんなところではないかと考えますね。

なので、ノウハウが一切語られていない時点で

これは危険だ・・・

と見抜く力が要求されるわけですよね。



もっとも、そういうのって

そんなに大変ではないと思います。

おいしい話にはウラがある

この発想だけで潜り抜けることは可能ではないかと。



セミナーへ参加しない場合は

こんな動画を見ることができますが

まあ、真に受けない方がいいと思います。







ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.05.01|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます