MNPという稼ぎ方はご存知でしょうか? - パソコンを使って副業!

MNPという稼ぎ方はご存知でしょうか?

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回は、わたしも実践して

稼げた方法についてお知らせします。

ただし、分類としては

パソコンを使った副業ではありません。



どちらかと言えば足を使って稼ぐ方法です。

それでは、早速見ていくことにします。



MNPという稼ぎ方はご存知でしょうか?





稼ぎ方の概要





まず、ざっくりと稼ぎ方について書いておきます。



①携帯電話ショップへ行き、何らかの携帯電話を購入します。

②購入した携帯電話を他社の携帯電話に乗り換えます

③乗り換える際に、お金がもらえます(キャッシュバック)

④①~③を繰り返します





この稼ぎ方は数年前が全盛期でしたが

未だに有効らしいこと

また、総務省から規制が入る可能性が高いことから

敢えて書いておくことにしました。



ちなみに、わたしは今はそこまで

外出できる余裕がないため

MNPによるキャッシュバックでは稼いでおりません。



また、MNPをやっていた当時の記憶に基づいているので

古いことも含まれているかもしれません。


この点、ご了承ください。



より稼ぎたいのであれば、こうしましょう





とはいえ、わたしのブログを訪れた方で

携帯電話をお持ちでない方はそんなにいらっしゃらないと思います。



なので、今の携帯電話はそのままお使いになられて

MNP専用の2台目の携帯電話を持つ

というスタンスの方が良いかもしれません。



また、MNPを成功させる最大のコツは

携帯電話ショップそれぞれの特性を把握しておくことです。

実は、キャッシュバック金額はショップによってまちまちです。

3万円、4万円をキャッシュバックしてくれるショップもあれば

キャッシュバックは無し、というケチなショップもあります。



ここから、MNPを成功させるには



・携帯ショップの情報を把握する

・携帯ショップをなるべく多く把握する





この二点は絶対に必要だと考えてくださいね。



MNPを始めるにあたって注意すべきこと





MNPを成功させるにあたって

まずは、携帯電話を購入しなければいけないので

初期投資がかかります。

これはもう、どうしようもありません。



また、携帯電話を他社に乗り換えるにあたり

直ぐに乗り換えることは出来ない場合が殆どです。

ここから、携帯電話会社ごとに

乗り換え期間に要する日数をまとめておいた方が良いと思います。



また、MNPのノウハウを

無料オファーや情報商材にして売り出している人もいます。

特に、ショップの情報を有料で仕入れたい

と言う場合には重宝するかもしれません。



もっとも、わたしが問い合わせた

いくつかの販売者は

ここに書いてある程度の内容を販売していました。

そういった点でも注意が必要です。



MNPは携帯電話会社を乗り換える際の

特典で稼ぐ方法です。

確実性はありますが、逆に、MNPで稼ぐことに対して

総務省から「待った」が入る可能性はゼロではありません。



なので、MNPで稼ぐことのリスクはそれなりにあります。

この点はくれぐれも注意してくださいね。



また、先にも書きましたが、わたしは現在MNPで

稼いでいる訳ではありません。

そのため、MNPに関しての質問には

お答えできませんのでその点はご了承願います。




ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

タグキーワード
2017.04.27|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます