「知ること」は現代を生きる上で最大の武器です - パソコンを使って副業!

「知ること」は現代を生きる上で最大の武器です

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回は、パソコンを使った副業で稼ぐこと

そのものではありませんが

当ブログを初めてから

改めて確信したことを書くことにします。



とはいえ、稼ぐ方法ではありませんが

発想を変えることは可能だと思います。

読んでも損になることではないと考えております。



「知ること」は現代を生きる上で最大の武器です





無料オファーを詐欺だと見破れる人、見破れない人





わたしがこれまでにブログで書いてきた

無料オファーですが実際のところはどうでしょうか?

セールスレターには「毎月100万円稼げる」

などと威勢のいいことを書いておきながら

実態が整っていなかったのではないでしょうか?



ただ、残念ながら

無料オファーのセールスレターを鵜呑みにしてしまう

または、無料オファーの中には稼げる情報もあるはずだ

と考えてしまう人は一人や二人ではありません。



そういった方から問い合わせを頂いた場合は

調べた上でブログに載せることもままあります。

ただ、わたしの伝え方にも問題があるのだと思いますが

無料オファーに引っかかってしまう人が絶えないのも事実です。



ここから、こういう結論を導くしかないんですよね。

知っている人と、知らない人の差は大きい、と



知っている人と、知らない人の差は大きい





というのも

少なくとも無料オファーが稼げないことが分かっていれば

わざわざメールアドレスを登録することもないでしょうし

クダラナイ動画に一喜一憂することもありません。



その分、有意義なことに使えますよね。

さらに、無料オファーが結局のところ詐欺だったのであれば

それに費やした時間や金額で

ゲームでもやっていた方がマシじゃないですか。



ただ、無料オファーが詐欺だと把握できなければ

いつまでもクダラナイ無料オファーに惑わされることになりますよね。

つまりは「知る」ことが重要なんだということでしょう。




「知る」にはどうすればいいのか?





では、「知る」にはどうすればいいのでしょうか?

これはもう、自分自身で努力して

あれこれ身に着けるのが一番だと思いますね。



例えば、読書によって身に着けることも出来ます。

もしも、本代が気になるのなら図書館を利用する手もあります。



また、自分よりも知っていいる人に会って

いろいろと教えてもらうことも可能です。

かくいうわたしも

実際にネットビジネスで稼いでいる方に会って

おかげでこんなブログを連載しております。



その辺の経緯はこちらをご覧いただければ幸いです。



わたし自身はどうかと言いますと

性格的に「知る」ことを求めるところがありますね。

なので、「知りたい」という欲求にあふれていました。

そんなことから、まずは、読書によって様々な知識を入手しました。



さらに、実際に副業で稼いでいる人や

様々な知識をお持ちの方に直接会って

自らの考えを整理して「知る」ことができました。

これはこれで有意義な人生だったのではと考えますね。



「知る」ためのヒントになる情報を発信していくことにします





いろいろと書いてきましたが

そうはいっても、いきなり何をすればいいのか

戸惑ってしまう方も多いかもしれません。



というのも、わたし自身は

「知る」ことに貪欲な人生を送ってきたので

「知る」ことそのものには全く抵抗がないのですが

そうでない人もいることに最近気が付きました。



例えば、日本の学校では

授業中に一言も発言しなくても

先生の話していることを覚えて

試験で高得点を取れば卒業できます。



つまりは、自分自身で考えを固めなくても

受け身で知識を習得していることに慣れてしまっていれば

自分から知識を求めることがなかなか難しい

ということに最近気が付きました。



そこで、考えるヒントになりそうな情報を見つけたので

不定期ですが、配信することにします。

ただし、メールアドレスを

登録しなければならない場合もあります。



そこで、与えられた情報を提示しつつ

わたし自身の考えも付記することにします。


その上で、考える練習をして頂ければ幸いです。

第一弾は可能であれば今週中には配信したいと考えております。



ただし、載せる情報は金儲け系ではありません。

むしろ、現在の生活の中で、当たり前に考えていたことが

そうではないのかも、という疑念を持ってもらうことが目的です。



その上で、自分自身の考え方を固めていただければ

みなさんが「知る」ことの手助けが出来るのではないか

と思うのですよね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.04.25|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます