ABE企画 山野正明 水卜豪志 新感覚な稼ぎ方 全自動キャッシュ配給機 ながらビジネス 詐欺? 評判は? 危険? レビュー - パソコンを使って副業!

ABE企画 山野正明 水卜豪志 新感覚な稼ぎ方 全自動キャッシュ配給機 ながらビジネス 詐欺? 評判は? 危険? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



何度も書いていることですが

パソコンを使った副業っていうのは

リアルなビジネスと殆ど変わりがありません。



まあ、子どもの小遣い稼ぎ程度ならともかく

しっかりとした金額を

稼ぐことをお考えであればあるほど

リアルなビジネスに似通ってきます。



それが簡単に稼げるものなのか

と問われれば、答えは人によりけりでしょうが

わたしは、大変な稼ぎ方なのではないかと思いますね。

はっきり言って、サラリーマンをやっている方が

稼げるのではないでしょうか?




なので、簡単に稼げることのみを強調して

具体的なノウハウを明かさない

こういったオファーに対しては

本当に気を付けるべきなのでは・・・と思いますね。





それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



ABE企画 山野正明 新感覚な稼ぎ方 全自動キャッシュ配給機 キャッシュブーストロボ





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

販売業者:ABE企画 山野正明

メールアドレス:info.abeplanning.section@gmail.com

所在地:〒213-0001 神奈川県川崎市溝ノ口3-15-2

表現及び企画に関する注意書き:
本企画に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



セールスレターの内容はありきたりですが

このオファーの特徴は

高齢者をターゲットにしていることですね。



わたしの世代ならいざ知らず

少なくともイマドキの高齢者は

全うに生きているのであれば

十分な額の年金を受け取れているはずです。



おそらくは十分な貯金もあるでしょうし

年金も貰えているにもかかわらず

副業をやる必要性があるとは思えません。



それを、わざわざ高齢者に

こういった副業を要求している点に

わたしは理不尽さを感じますね。



さらに、販売者である山野正明さんは

シニアネットビジネス賞なるものをこさえています。

この画像の青枠で囲んだ個所をご覧ください。



画像001



ただ、シニアネットビジネス賞って

申し訳ないのですが、わたしは知りません。

これも勝手にこさえた可能性が高いですね。



さらに、高齢者の味方っぽく振る舞っていますが

このセールスレターは、致命的な欠陥が一つあります。

それは、字が小さいことです。

わたしが懇意にしている近所のお年寄りにこのページを見せたのですが



字が小さい~



を連発しておりました。

お年寄りのことを考えていないのか

それとも、後ろめたいことが書いてあるのか・・・


おそらくはその両方だと思いますね。



さて、これでは埒が明かないので

捨てアドレスを使って

メールアドレスを登録してみました。

そうしたら、こんなページが表示されました。



画像001



ここまで来れば大体読めてまいりました。

山野正明さんは単なる集客役に過ぎず

正体はこの、ながらビジネスだということかと。


では、ながらビジネスというのは何でしょうか?

わたしの知っている限りではこんな感じです。



・参加費用2万円を支払う

・参加者は誰かにながらビジネスを宣伝してながらビジネスを2万円で買ってもらう

・2万円はながらビジネスの水卜豪志さんに集まる

・ながらビジネス売った人は2万円の一部(7%とか10%)を受け取る




こういうビジネスシステムは

ネットビジネス黎明期から結構ありますね。

まあ、中には2万円じゃなくて数十万円というのもあります。



その点は、水卜豪志さんのながらビジネスは

2万円から始めることが出来ますが

問題は売った時の受取金額です。

仮に一つ売ったところで受け取れる金額は

1400円とか2000円では割が合いますかね?




要は、水卜豪志さん一人がウハウハで

参加された方は大損とは言わないまでも

相当に苦労しなければいけなくなるスキームですね。

こんなのでは、まっとうに働かれた方が

良いのではないでしょうか?



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.04.23|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます