宮田大輔 オートレジスター AR 人類百万長者計画 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

宮田大輔 オートレジスター AR 人類百万長者計画 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



大抵の無料オファーは

信用に足るものはないことを

これまでに書いていることは

わたしのブログを読まれている方であれば

お分かりだと思います。



また、その一番の証明としては

何度もオファーをかけていること

と考えることも可能です。



要は、何度もオファーをかけているのなら

その間に「本当に稼げた!」という人が

何人も登場しないとおかしいんですよ。




まあ、いるにはいたりしますが

証明できるかと言えば

よくわからないのがほとんどです。



こういうのは、オファーを仕掛けた人の

息のかかった人が「稼げた」と叫んでいるだけ

だったりします。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



宮田大輔 オートレジスター AR 人類百万長者計画





画像001



ここで、特定商取引に関する

記述からの抜粋を書くところですが

今回は見送ります。



というのも、それに相当するものが

見当たらないんですよね。

ただ、注意書きのみを見つけることはできました。



【注意事項】
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



とはいえ、これ、見つけるのに

随分と苦労しましたね。

何も知らない人であれば

間違いなく見落としているでしょう。



宮田大輔 オートレジスター AR 人類百万長者計画 これ、思いっきり再オファーですね





とはいえ、ヒントはいくらでもありますね。

・特定商取引法の記載がなく、注意事項のみを書いている。

・簡単に稼げることを強調しすぎ

・ARの二文字




簡単に稼げるとは

例えばこんな書きっぷりです。



画像001



さらに、セールスレターを眺めていたら

こんな書きっぷりも見つけました。



あなたの代わりに24時間365日働き続け、4575億円市場の「Yahoo!ショッピング」から毎月100万円を運んでくれるシステム。





もう、ここまでくれば分かりますね。

わたしはこの人を以前取り上げたことがあります。

こちらです。

宮田大輔 オートレジスター 詐欺? 評判は? レビュー
⇒http://yoshi771.blog.fc2.com/blog-entry-110.html




宮田大輔さんのオートレジスターを

最初に取り上げたのは3月上旬です。

少なくともそれから一か月以上が経っています。



であれば、100万円を稼げた人がいなければおかしいですね・・・



果たして、そういう人がいたでしょうか?



宮田大輔 オートレジスター AR 人類百万長者計画 要するに誰も買ってくれないので再度オファーをかけているに過ぎません





いや、いないですよね。

というか、いるわけがない(苦笑)。



宮田大輔さんのオートレジスターは

Yahoo!ショッピングを使った無在庫転売

なんですが、宮田大輔さんの言っていることは全部デタラメです。



詳細は

宮田大輔 オートレジスター 詐欺? 評判は? レビュー
⇒http://yoshi771.blog.fc2.com/blog-entry-110.html


を参照していただきたいのですが



・Yahoo!ショッピングなんてライバルだらけ

・無在庫転売とは転売のノウハウの一つに過ぎない

・何もしなくてもいい⇒Yahoo!ショッピングに勝手に商品を出店
 ⇒手作り感のない店舗で集客できるのか?

・オートレジスターを沢山の人が使ったら、そんな店舗だらけ
 ⇒誰も立ち寄ってはくれないでしょう




こんなことを書いています。

ホラ話の類だと考えて構いません。



自動(AI)で集金と言えば

バイナリーオプションやFXがありますが

投資系だと煙たがられるので

自動で転売と思い立ったのでしょうかね(苦笑)。



とはいえ、自動で転売の仕組みというのは

海外ニュースを拾ってもあまり聞こえてきません。

それはそうでしょう。

転売というのは、結局のところは人を介したビジネスです。

自動でできるレベルは限界がありますからね。



こういった与太話には近づかないのが一番でしょう。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.04.13|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます