斎藤真一 Facebookを使った○○ビジネス 新・いいね!で日給2万円!? 詐欺? 評判は? 危険? レビュー - パソコンを使って副業!

斎藤真一 Facebookを使った○○ビジネス 新・いいね!で日給2万円!? 詐欺? 評判は? 危険? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



無料オファーの中には

限定で公開している

といったものが結構あります。



こういうのって

儲かる情報を限定で公開しているのだからとっとと見ないと・・・

という心理を利用しているに過ぎないんですよね。



というのも、殆どの無料オファーは

アフィリエイターが宣伝しています。



アフィリエイターが何故宣伝しているかと言えば

メールアドレスを登録してもらうことによって

得られる紹介料が目当てなのは間違いありません。



そこで、あまりに長期間公開していては

アフィリエイターに紹介料を払うばかりで

販売者としてはあまり良い訳ではないんですよ。



ということで、期間限定で公開と言うのは

とっとと見ないと・・・という心理を利用しつつ

実は販売者の都合なんですよね。

ここが、分かっているとクダラナイオファーに

惑わされなくなると、わたしは感じますね。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



斎藤真一 Facebookを使った○○ビジネス 新・いいね!で日給2万円!?





画像001



ここで、特定商取引に関する記述を載せるのですが

今回は、載せられません。

というのも、文字化けしているんですよね。

なんつうか、こういう手抜きをしてはダメだと思うんですが・・・



画像001



とはいえ、ヒントはあります。

まずは、住所と電話番号ですね。

〒901-2227 沖縄県宜野湾市宇地泊65番地4

080-7980-3845


ここと同一のオファーをかつて扱ったことがありました。



貴木裕之 スマトレFX 詐欺? 評判は? レビュー

⇒http://yoshi771.blog.fc2.com/blog-entry-85.html




おそらくは、貴木裕之さんか

その関係者なのかも・・・というのが分かります。

さらに、セールスレター上にこんな動画がありますね。







ここから、Facebookを使った○○ビジネスの正体は

斎藤真一さんの新・いいね!で日給2万円!?

だと分かります。



何故、わざわざこんな面倒なことをやるんですかね?

となれば、セールスレターに、斎藤真一とか

新・いいね!で日給2万円!?

などと書けなくなっているのだと考えるのが無難でしょう。



要するに、斎藤真一さんの新・いいね!で日給2万円!?は

評判があまり良くないということではないでしょうか?




斎藤真一 Facebookを使った○○ビジネス 新・いいね!で日給2万円!? 斎藤真一さんの手口





というのも、斎藤真一さんの手口は

以前から聞いていましたが、こんな感じです。



①斎藤真一さんからメールで作業内容が来る

②登録した人はその通りに作業する

③①②をしばらく繰り返す

④高額コンテンツへの誘導がある




こうなってしまうと

せっかく作業をしているからと

高額コンテンツを買ってしまう人が結構いるみたいです。



勿論、評判が良ければいいんですが

良い声をあまり聞かない点からしても・・・

イマイチなんでしょうね。



メールアドレスを登録すれば

ヘンなレポートを読むことが出来ますが

ありきたりな話ばかりで少々退屈な内容でした。

まあ、登録しなくても良いのでは、と考えますね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.04.09|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます