神林正二郎 現金山分けビジネス 詐欺? 評判は? 危険? レビュー - パソコンを使って副業!

神林正二郎 現金山分けビジネス 詐欺? 評判は? 危険? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



数えたわけではないのですが

ブログ開設以来、現在までに

扱ってきた無料オファー/ネットビジネスは

100前後はあると思います。



わたしは、これらの殆どすべてを

無料オファーの内容及びわたしの知識を総動員して

稼げないシロモノとしてぶった切りましたが

実際はどうだったのでしょうか?



もし、稼げた、又は

詐欺ではないというモノがあれば

是非とも紹介してほしいんですよね。



勿論、単なる誹謗中傷の類ではだめですよ。

また、稼げたを連呼しているだけでもダメです。

このビジネスは稼げるんだ

と万人に示せるようなものでなければ受け付けません。




ここは常識だと思うのですが

よろしくお願いします。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



神林正二郎 現金山分けビジネス





画像001



以下、運営者情報からの抜粋です。

サイト名:現金山分けビジネス

運営責任者:神林正二郎

所在地:大阪府大阪市中央区玉造1丁目24-8

販売期間について:予告なく販売を延長する場合があります。

返品・返金について:
本商品でお伝えするノウハウは、元本や利益を保証するものではありませんので、利益がでなかった事が理由での返品・申込み契約の撤回、解除にも一切応じられません。

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



セールスレターには

現金60万円を稼げる、超簡単ビジネス

といった文字が躍っていますね。

また、参加費は無料とも書いてあります。



画像001



それに比べると

特定商取引に関する記述は随分と差がありますね。

・販売を延長する場合がある(無料じゃないの?)

・元本や利益を保証するものではない(マジ?)

・必ずしも利益や効果を保証したものではない(オイオイ?)




まあ、この時点で

メールアドレスの登録などは

止めておいた方が無難です。

現金山分けビジネスの存在すらも

忘れた方が良いでしょう。



それに加えて

とんでもない事実を以下に提示します。



神林正二郎 現金山分けビジネス 山分けビジネスお支払い担当 吉岡綾美って誰?





現金山分けビジネスには

お支払い担当として吉岡綾美なる人物が登場します。



画像001



とはいえ、この女性って

なんかうさんくさいんですよ。

吉岡綾美なる人物と

その後ろにいる女性3人が如何にもっぽいなあと。




そこで、画像検索をしてみました。

そこから分かったことですが

どうも、テンプレートの画像と見て良さそうです。



画像001



つまりは、吉岡綾美なる人物は

実在していない可能性の方が高いですね。

仮に問い合わせてみれば

吉岡綾美から返信はあるかもしれませんが

別人が成りすましている可能性も否定できません。



ここまで見てきましたが

・セールスレターと特定商取引に関する記述のギャップが大きすぎる

・吉岡綾美なる人物は存在しない可能性が高い

といったことから、現金山分けビジネスは

かなりアヤシイとにらんで構わないと思いますね。




ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.04.07|コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-05-02 15:48 from -

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます