佐藤幸平 WINターゲット 詐欺? 評判は? 危険? レビュー - パソコンを使って副業!

佐藤幸平 WINターゲット 詐欺? 評判は? 危険? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



わたしはネットビジネスについて

いろいろ書いていますが

情報商材を売って稼いでいる

と言う人が中にはいます。



これ、どこかで書いてみたいのですが

わたしはあまり好きになれないですね。



あ、もちろん、稼げるか否かの視点で考えれば

稼げるとは思うんですよ。

でも、情報商材そのものが稼げる情報というよりは

単に稼ぐために情報商材を売っていたというケースが殆どです。



稼げる情報が書いてある情報商材=その情報取材の通りに実践すれば稼げる



であれば、売るのはアリかもしれませんが

そういった情報商材って・・・実は聞いたことがないんですよね。

というのも、わたしは「稼げる」と聞いた大抵の情報商材は

手に入れています。



ところが、本当に稼げるのかと聞かれれば

う~ん

としか言いようがないものばかりなんですよ。



この辺に関しては

どこかでまとめて書くことにしましょうかね。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



佐藤幸平 WINターゲット





画像001



以下、運営者情報からの抜粋です。

運営者情報:WINターゲット

運営統括責任者:佐藤幸平

所在地:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-3F

電話番号:※お問い合わせはメールのみ対応になります。

メールアドレス:info@wintarget.jp

販売URL:http://wintarget.jp

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



一見、どうでも良く見えますが

住所の吉祥寺本町2-12-3Fが気になりますね。

というのも、記載通りの住所だと

マンションか何かを連想させますが

残念ながら、吉祥寺本町2-12には続きがあります。



画像001



何が言いたいかと言うと

間違った住所を書いている可能性が高いことです。

この点で、どうにもいただけませんね。



以下

・実は再オファーです

・正体は競馬です。しかも、万馬券を狙いに行くケースなので・・・

について書くことにします。



佐藤幸平 WINターゲット 実は再オファーです





実は、佐藤幸平さんのWINターゲットは

既に1月下旬にオファーが行われています。

1月下旬からは既に2か月以上は経っていますから

本当に稼げるのであれば、大騒ぎになっているはずです。



ここでいう大騒ぎとは

ネット上では本当に稼げる、というレベルで

場合によっては記者会見を開いているようなレベルです。



又は、政治家のように大量の資金が必要になる人物が始めたとか・・・



ところが、そうなっていませんよね。

前回オファーと同じく

無料オファーといった形式での販売です。



百歩譲って1月下旬のオファーでは

信用がないことから無料オファー形式での販売はアリでしょう。



ただ、それから何か月もたっているのに

全く騒がれていないというのは

やはり問題のあったオファーであったと考えるべきです。

つまりは、カス情報に過ぎなかった、ということです。



佐藤幸平 WINターゲット 正体は競馬です。しかも、万馬券を狙いに行くケースなので・・・





セールスレターには

フーリエ解析、ホモロジー代数、統計学・・・

といった難しそうな用語、さらに



特別学級に押し込まれた学歴ゼロの私が一体どうやって500円玉1枚を3分46秒で100万円に増やしたりインターネット上だけで誰にも会わずに“何もしないで”5億円を超える預金残高を実現したのか?





といった表現から

何か、凄そうな人じゃないか・・・

と思う人がいるかもしれませんが

全然そんなことはありません。



まず、住所すらも満足に書けていません。

それに、身の上話を書いていますが

本当かどうかなんて確かめようがありません。

こんな口座残高を載せていますが・・・



画像001



単にお金がありますよ~

というだけに過ぎません。



さて、佐藤幸平さんのWINターゲットですが

メールアドレスを登録すれば分かりますが

正体は競馬です。



WINターゲットはインターネット上で取引ができるすべての金融トレードに 対して『数字の秘密』を使って利益を積み重ねていくシステムです。具体的には「株」「FX」「バイナリーオプション」「先物取引」「ブックメーカー」「オンラインカジノ」「競馬」「競艇」に対して、(※直近は競馬に集中特化して収益を上げています。)





まあ、この稼ぎ方は考え方としてはアリです。

というのも、わたしの知人でこういった手法を使って

競馬で結構稼いでいる人がいるからです。

ただ、残念ながらやり方は教えてくれません。



というのも、競馬で勝つやり方が分かってしまえば

競馬で稼ぐことの旨みがなくなるからです。

競馬で稼ぐことの旨みとはオッズの高い(人気のない)馬が

勝つことですから、それが分かってしまえば

元々オッズの高かった馬が一番人気になってしまいますよね。



それと同じことで、難しい手法を使って

競馬でどんなに稼いでいるといったところで

本来はオープンにすべきではありますまい。

この点で、佐藤幸平さんのWINターゲットは

かなりアヤシイ情報に見えます。



加えて、危険なのはここですかね。



画像001



口座情報を書かないといけません。

下手をすれば、資金を巻き上げられる可能性もある訳です。

みなさん、こんなのに参加されますか?

わたしは、もう論外ではないかと考えますね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.04.05|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます