川本真義 年収一億円達成プロジェクト 詐欺? 評判は? パクリ疑惑も? レビュー - パソコンを使って副業!

川本真義 年収一億円達成プロジェクト 詐欺? 評判は? パクリ疑惑も? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回扱う無料オファーは

かなり悪質な部類に入ると考えて良いでしょう。



また、無料オファーの販売者が

これまでに使ったある手法が

実は全くアテにならないことが判明しました。



こうなってくると

無料オファーから副業や稼げる手段を探すことは

止めた方が無難に見えてきますね。

とはいえ、わたしがブログで訴える程度では

効果はなさそうですが・・・頑張ります。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



川本真義 年収一億円達成プロジェクト





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

販売者名:株式会社SKM.ltd

住所:大阪市北区深町3-40

電話番号:06-6247-3860

メールアドレス:info@1nkj.com

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現、再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



まず、住所の

大阪市北区深町3-40

ですが

グランフロント大阪オーナーズタワー

という高層マンションですね。



最低でも何階がオフィスなのかが

分からなければ行こうにも行けないし

郵便物も送れません。



まあ、本当かどうかはかなりアヤシイと

考えた方が無難でしょう。



以下

・無料でプレゼントにはウラがあります

・推薦の声はもうアテにならないことが分かりました

について書くことにします。



川本真義 年収一億円達成プロジェクト 無料でプレゼントにはウラがあります





今回のオファーは

川本真義さんの情報販売ノウハウを

無料で配布する、というものですね。



これ、以前は20万円の値段がついていました。

なので、一見、お得感があるように見えます。

ただ、バックエンドが何もないとは思わない方が良いでしょう。



というのも、こういったことも書かれています。



画像001



つまりは、メールアドレスが登録されるたびに

この無料オファーを宣伝した人に川本真義さんが

1500円~4000円を支払うということです。




であれば、相当なバックエンドが

待っていると考えて構わないでしょう。



又は、バックエンドがなかったとしても

恐ろしいほどのメールが

川本真義さんから届く可能性は否定できません。



というのも、川本真義さんのやり口は

・自らを年収1億円だと宣伝する

・沢山のメールアドレスを集める

・集めたメールアドレスに無料オファーのアフィリエイトリンクを書いたメールを送り続ける




これだけですから・・・

クダラナイメールが山のように届くことを

覚悟された方が良いと思いますね。




ついでに言えば、無料で配布するという

川本真義さんの情報販売のノウハウも

その程度の内容だと考えられます。



川本真義 年収一億円達成プロジェクト 推薦の声はもうアテにならないことが分かりました





それ以上に川本真義さんの

年収一億円達成プロジェクトが危険なのは

推薦の声として載せている方々を

適当な画像を拾ってきて載せていることが分かったことです。



まずは、セールスレターから抜粋した

こちらの画像をご覧ください。



画像001



この、坂本さんと言う方

どこかで見た覚えがあるなあと思っていました。

みなさんはどうでしょうか?



早速、画像検索をしてみましたが

正体が判明しました。



画像001



実に、カレーハウスCoCo壱番屋の創業者

宗次德二さんの画像を使っています。

これ、かなりヤバいですよね。



さらに、株式会社ハイパーマーケティングの

代表取締役は坂本剛でなく、谷正行さんと言う方です。

こういうことをやっている時点でどうでしょうか?



こうなってくると、推薦の声として載せている

他の方もアヤシイとにらむべきでしょう。

要するに、川本真義さんは

この程度のセールスレターしか書けないということです。



ここで、川本真義さんの年収一億円達成プロジェクトを

散々宣伝しているアフィリエイターに警告しておきます。



画像001



アフィリエイターの方は川本真義さんのコレを鵜呑みにして

散々宣伝しているのだと思います。

わたし宛にも一日何件も届きます。

ただ、川本真義さんはちゃんと支払ってくれるでしょうか?

ここ、よくよく確認しておいた方が良いと思いますね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.04.03|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます