今なら初期投資3000円未満で稼ぎ放題! 11月30日締め切りビジネス ピンときた方は連絡をください!! - パソコンを使って副業!

今なら初期投資3000円未満で稼ぎ放題! 11月30日締め切りビジネス ピンときた方は連絡をください!!

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



わたしがパソコンを使って副業のように

ある程度まとまった金額を稼げるようになったのは

こちらにも書いた通りですが

実際にネットビジネスで稼いでいる方から

稼ぎ方の手ほどきを受けただけだったりします。




その方からたった今、ある新しいビジネスの連絡を頂きました。

わたしのブログに載せても構わないかを尋ねてみたところ

二つ返事でOKを頂いたので、以下、書いていくことにします。



ただし、注意書きとして

以下に書く内容はフライング情報も含まれますので

実際にふたを開けた場合には

変更がある可能性があることをご承知おきください。



(11月30日締め切りビジネス 基本編) 初期投資3000円未満で毎月3万円げっとできます!



かいつまんで説明しますと、こんな感じです。

まずは基本編ということで・・・



・初期投資額は3000円程度。これ以上は払う必要なし

・やることは、毎日送られてくるアプリのインストールと評価、シェア

・1アプリごとに約50円の収入

・送られてくるアプリの個数は日によるが20個程度

・ただし、インストールしたアプリは削除しても構わない

・つまり、1日あたり約1000円、一か月あたり約3万円の収入




これだけだと、やる内容によってはしんどいかもしれませんね。

ただ、ここから先がちょっとスゴイです。



(11月30日締め切りビジネス 応用編) 紹介制度を使えば不労所得が入り放題です!





このビジネスには紹介制度があります。

紹介制度を使った場合の稼ぎが実は半端ありません。

どのようなものかを以下に書いておきます。



・このビジネスには紹介制度がある

・紹介した人が上記作業をやり、約3万円分を稼げばあなたに1万5千円の収入




つまり、あなたが10人の方へこのビジネスを紹介して

その10人の方が毎月約3万円分を稼いでくれれば

あなたのフトコロには、実に



3万円×10人×0.5⇒15万円



の収入が転がり込むわけです。

勿論、10人が100人になれば150万円です。

もし、彼らが仮にサボって半分しか頑張ってくれなかったとしても75万円です。

これって、なんかスゴイ感じがしますが、どうでしょうか?



(11月30日締め切りビジネス 応用編) ただし、初期投資が3000円未満なのは11月30日までです!





ただ、残念ながらこのビジネスには制約がありまして

初期投資額が3000円未満で出来るのは11月30日までとなっています。

12月1日以降は初期投資額に加えて初期投資額と同額の年会費がかかります。

そして、1月中旬ごろには本格運用が始まって、ここでは

3000円未満だった初期投資額が5000円程度まで上がるそうです。



果たしてこのビジネスが本当なのかどうかは現時点ではわかりかねます。

ただし、ネットビジネスの手ほどきを教えてくださった方からの連絡ということなので

個人的にはポイントが高いと感じております。



また、11月30日までであれば3000円未満の初期投資額のみで参入できるので

まずは登録して、その後に考えるというやり方もアリなのでは

と考えて、今回紹介することにいたしました。

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.11.27|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます