中林慎介 お金のウラワザの正体が判明! 詐欺? 評判は? 危険? レビュー - パソコンを使って副業!

中林慎介 お金のウラワザの正体が判明! 詐欺? 評判は? 危険? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



中林慎介さんのお金のウラワザは

未だにあちこちで宣伝をしていますね。

わたしも一度記事にしています。

⇒http://yoshi771.blog.fc2.com/blog-entry-124.html



ところが

中林慎介さんのお金のウラワザについて

ある人から教えてもらいました。

わたしは傷病手当金ではないかと予想したのですが

実態はとんでもないものでした。



こんなことを書くのはあれですが

傷病手当金程度ならまだ可愛いレベルでした。



そこで、注意喚起も含めて

改めて扱うことにしました。



中林慎介 お金のウラワザ(正体が判明)





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

運営元:お金のウラワザ運営事務局

販売責任者:中林慎介

メールアドレス:info@est-ab.com

商品内容に関する注意書き:
本商品の内容は、お客様の利益やお客様の希望する結果を保証するものではございません。



以下

・中林慎介の正体は?

・わざわざ名前を隠している時点で怪しくないですか?

について書くことにします。



中林慎介 お金のウラワザ 中林慎介の正体は?





このサイトはマイナビのものですが

まずはこの画像をご覧ください。

特に、青枠の部分を注視してくださいね。



画像001



折角なので、青枠の部分を拡大します。



画像001



上林社長とありますね。

え、ちょっと待ってくださいよ。

この画像ってどこかで見覚えがありませんか?



画像001



上の写真はお金のウラワザの

セールスレターからです。

ポーズは少し違いますが

同一人物と判断して構わないでしょう。



そうなんですよ。

中林慎介さんの正体は上林圭祐さんと言います。

しかも、株式会社Nile investmentの代表取締役社長です。



画像001



それにしても、会社社長が

名前を偽るという時点でかなりヤバい気がしませんか?



中林慎介 お金のウラワザ わざわざ名前を隠している時点で怪しくないですか?





さて、株式会社Nile investmentはHPもあります。

⇒https://www.nile-investment.com/



そして、株式会社Nile investmentは

投資コンサルティングを謳っていますが

はっきり言って不動産投資です。



わたしは不動産投資自身は否定はしません。

少なくともあと数年はなんとかなる可能性はあります。



ただ、現代日本は少子化に伴う人口減少

東京オリンピック後の繁栄を描けない

加えて、世界の潮流を把握しているとは言い難く

将来に関しては何ともいえないジャンルだと思うんですよね。



ましてや、上林圭祐さんは中林慎介と名前を偽り

手続きだけで不労所得を得られると煽り

結局は自社商品の提供でしょうから相当に悪質に見えます。




せめて、上林圭祐さんが名前と肩書を偽らなければ

ここまで書くつもりはありませんでした。

ある企業が不特定多数に対して

不動産投資を募ることはよくありますからね。



ところが、上林圭祐さんは

お金のウラワザと称して

誰でもカンタンに不労所得を得られると煽り

その実態は会社社長による営業なんですから

どうみてもヘンですよ。



もし、不動産投資を考えているのなら

少なくとも上林圭祐さんの会社は

遠慮した方が良いのではないでしょうか?




ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.03.24|コメント(3)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-03-24 22:49 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-04-18 19:33 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-19 14:01 from -

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます