中川鉄平 マジックミラービジネス 詐欺? 危険? ヤラセ疑惑!? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

中川鉄平 マジックミラービジネス 詐欺? 危険? ヤラセ疑惑!? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



前回は無料オファーなどで

コピペだけで毎月50万円といった情報が

いかにデタラメなのかを考えてみました。



加えて、ネットビジネスを仕掛ける側の欺瞞性を

ある程度の知識を知っておくことで

詐欺にあうことをかなり防げることを今回は書くことにします。



そのための典型的な教材みたいな

オファーが来たので扱うことにします。



それでは、今回のオファーをみてみます。



中川鉄平 マジックミラービジネス





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

会社名:株式会社TBT

責任者:田中雄二

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

表現・及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



ここはおなじみですが

電話番号やメールアドレスが載っていない時点で

アヤシイ、と思うことは可能です。



加えて

東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

という住所は私書箱ではないかという疑惑があります。

より正確に言えば私設私書箱ですが。



まず、私設私書箱とは何でしょうか?

以下、wikiからの抜粋です。



民間の業者が経営する私設私書箱は所定の料金を支払えば利用が可能である。私書箱業者の所在地に郵便物などが配達されれば、それを業者に預かってもらって、後で利用者が取りにいったり、指定の住所へ転送してもらったりというシステムである。





つまりは

東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

に届いた郵便物は業者が回収して

後からここを利用している人が取りに行くという仕組みです。



というのも

東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

の住所は、これまでにも扱った無料オファーにも使われています。

⇒http://yoshi771.blog.fc2.com/blog-entry-62.html

⇒http://yoshi771.blog.fc2.com/blog-entry-103.html




これらの人たちと

今回扱うオファーの販売者である田中雄二さんは

東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

の住所を共に使いまわしている可能性があります。



なので、コムロビル702号室を訪れても

田中雄二さんに会えないで終わる可能性があります。

この時点だけでかなりアヤシイ部類に分類できましょう。



以下

・マジックミラービジネスの正体はバイナリーオプションです

・動画はかなり稚拙な作りで笑わせてくれます

について書くことにします。



中川鉄平 マジックミラービジネス マジックミラービジネスの正体はバイナリーオプションです





さて、中川鉄平さんの

マジックミラービジネスですが

正体はメールアドレスを登録して

視聴できる動画を見れば分かります。







勿論、動画内では具体的な稼ぎ方は伏せていますが

・一日1分の作業を10回

・一日68万円~85万円


ここまでド派手に稼げることを

アピールしているビジネスは投資しかありません。



加えて

これといった技術を必要としない

小学生でも稼げる

みたいなことをアピールしていますから

バイナリーオプションだと判断して構わないでしょう。



もっとも

マジックミラービジネスが

本当に稼げるかどうかは、また別の話です。



中川鉄平 マジックミラービジネス 動画はかなり稚拙な作りで笑わせてくれます





というのも

中川鉄平さんのマジックミラービジネスの動画は

明らかに素人っぽい作りなんですよね。



セリフは棒読みだし

稼げたことは連呼しつつも

具体的なノウハウは明かしていません。



おまけに稼いだお金でベンツを買ったらしいですが

思いっきりレンタカーなことをアピールしています。



画像001



「わ」ナンバーのベンツなんぞを見せて

みっともなくないんですかね?

少なくとも、わたしはレンタカーでベンツなんて嫌ですね。



まあ、中川鉄平さんのマジックミラービジネスの動画は

終始こんな感じなんですよ。

中川鉄平さんは高級マンションの住人らしいですが

これ、単に静止画にセリフをかぶせているだけです。



画像001



というのも、この部屋は写真素材として

誰でも探し出すことが出来るんですよ。



画像001



なんかもう、痛すぎなんですよね。

無料オファーのおマヌケ動画グランプリなんてあったら

まず、間違いなく受賞しそうなレベルです。



中川鉄平さんのマジックミラービジネスは

ここまで稚拙なレベルの動画しか作れませんから

お付き合いしても、ロクなことにならなさそうです。

気を付けてくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.03.28|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます