前川優太 月30万円以上をスピーディに稼ぐ秘密の方法 副業収入30万円 詐欺? 危険? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

前川優太 月30万円以上をスピーディに稼ぐ秘密の方法 副業収入30万円 詐欺? 危険? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回扱うオファーは

はっきり言ってダメオファーなのですが

どの辺がダメなのかを教えてくれ

という問い合わせを頂いております。



そこで、ネットビジネスとして想定できる

転売、アフィリエイト、ギャンブル、投資、その他の

4つのジャンルに落としてあれこれ考えてみることにします。



ちなみにこのビジネスは

1日3分、スマホを使ってコピペ作業をするだけ

となっています。



画像001




それでは、今回のオファーをみてみます。



前川優太 月30万円以上をスピーディに稼ぐ秘密の方法 副業収入30万円





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

運営元会社名:合同会社Impart

代表者名:前川優太

所在地:〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿 403

メールアドレス:support@maekawa-yuuta.net

電話番号:03-6635-6436

商品代金外の必要料金:
クレジットカード分割決済の場合、分割決済手数料、銀行、郵便振込みの場合、振込手数料

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



以下

・スマホでコピペ⇒転売だとこんなイメージです

・スマホでコピペ⇒アフィリエイトだとこんなイメージです

・スマホでコピペ⇒ギャンブル、投資だとこんなイメージです

・まとめ

について書くことにします。



ただし、今回の記事の趣旨は

コピペでは月30万円などとても稼げないことを

趣旨としています。

ここを間違えないようにしてくださいね。



前川優太 月30万円以上をスピーディに稼ぐ秘密の方法 副業収入30万円 スマホでコピペ⇒転売だとこんなイメージです





転売だと商品説明や商品の画像を貼り付ける際に

コピペを使うことはあると言えばあります。



ここから、商品説明のテンプレートや

販売する商品の画像が予め用意してあって

それらを使って

商品を販売するページを作るイメージでしょうか?



ただし、転売は費用が掛かりますので

利益率はよくても20%くらいです。

つまり、毎月30万円を稼ぐには

毎月150万円の売り上げが必要です。



まあ、一日平均で約5万円の売り上げが必要です。

しかも、最速で3分平均30分以内で売れる商品ですね。



画像001



仮に、そんな商品があれば

何らかのニュースになっていると思います。

恐ろしく需要のある商品があると・・・



コピペによる転売というのはこんなイメージですね。

要するに、そんなビジネスはあり得ないということです。



前川優太 月30万円以上をスピーディに稼ぐ秘密の方法 副業収入30万円 スマホでコピペ⇒アフィリエイトだとこんなイメージです





アフィリエイトも商品を売るという点においては

実は転売と同じです。

なので、何らかの商品のページを立ち上げることになりますね。



ただし、アフィリエイトの場合は

売り上げた商品に対しての紹介料といったイメージなので

転売のように利益率を気にする必要はありません。



月30万円以上ですから

一日1万円以上の収益が上がるページを

作るようなイメージですね。




そして、そのページをコピペで作る訳ですよ。

定型文や画像があって、それを使って

3分間くらいで完成できるページですかね。



ただ、そのページが完成したとしても

果たして集客が出来るのでしょうか?

また、集客が出来たとしても、果たして買ってくれるのか?



というか、似たようなホームページが

あちこちに存在している訳ですよね。

これも、転売で書いたことと同じで

その商品に相当な需要がなければ売れないでしょう。



ここで書いた「相当な需要」と言うのは

その商品がぜいたく品というよりは必要材で

しかも、インターネット経由でしか買えないということです。


かつ、結構な値段も張りますよね。



申し訳ないのですが

そんな商品があったら教えていただきたいのですが・・・



アフィリエイトによる転売というのはこんなイメージですね。

要するに、そんなビジネスはあり得ないということです。



前川優太 月30万円以上をスピーディに稼ぐ秘密の方法 副業収入30万円 スマホでコピペ⇒ギャンブル、投資だとこんなイメージです





敢えて言えば

ギャンブルか投資が一番当てはまるでしょうね。

ギャンブルであれば、メールで送られてきた情報にしたがって賭ける

投資も同様に、メールで送られてきた情報にしたがって投資する。



この場合の問題点は

メールで送られてきた情報がどれだけ正しいかです。

情報が正しくなければ全滅です。



しかも、メールの通りにやるだけですから

ギャンブルであれ投資であれ

やり方を自身で身に着けることはできません。



そして、それ以上に気にしてほしいのは

メールを配信する側

つまりはギャンブルや投資のやり方を教える側に

いったいどのようなメリットがあるのか・・・です。




もし、情報の正確さをアピールするのであれば

セールスレターに具体的な副業内容を細かく書きませんかね?

わたしが配信するメールの内容に従えば大儲けが出来ますよ、と



仮に、名乗り出る人が少なくてもいいじゃないですか。

名乗り出た人が仮に三人しかいなかったとしても

その三人を幸せにできれば、情報配信側としては満足なんですから。


改めてセールスすればいいんですよ。



ところが、今回のオファーは

個人情報であるメールアドレスを登録しないと教えてくれません。

この時点で、相当怪しいと考えることは出来ると思います。



前川優太 月30万円以上をスピーディに稼ぐ秘密の方法 副業収入30万円 まとめ





いろいろ書いてきましたが、今回は

コピペだけで毎月30万円以上をたたき出すということは

あまりにもナンセンスであることを強調するのが目的です。



そのため、コピペで大金を稼ぐことを

転売、アフィリエイト、ギャンブルや投資に分類して

ちょっと考えてみました。



まあ、わたし宛への問い合わせの中に

ネットビジネスは簡単に大金を稼げるモノ

という間違った先入観をお持ちの方が

相当いらっしゃるみたいなので

敢えてこのような記事にしてみました。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.03.26|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます