藤本京 Mazur Money System メイザーマネーシステム 詐欺? 危険? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

藤本京 Mazur Money System メイザーマネーシステム 詐欺? 危険? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



当ブログを開設して以降

おかげさまで、沢山の問い合わせを頂いております。

今回も問い合わせを頂いた稼ぎ方に対して

わたしなりの考えを書くことにしました。



当ブログの趣旨としては

巷に出回っているネットビジネスの欺瞞性を暴き

同時にネットビジネスを始めたい方へのアドバイスを

書くことなのですが

今のところ前者に傾斜しているのは認めざるを得ません。



もっとも、ネットビジネスへのアドバイスも

おいおい書いていきたいと思いますので

今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。



それでは、今回のオファーをみてみます。



藤本京 Mazur Money System メイザーマネーシステム





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

運営元:合同会社L.HarvestJapan

運営責任者:上田勲

住所:東京都港区南青山2丁目2番15号

電話番号:03-6869-0670

メールアドレス:lifeharvestjapan.osb@gmail.com

商品内容に関する注意書き:
本商品の内容は、お客様の利益やお客様の希望する結果を保証するものではございません。



現金90万円以上を難なくたたき出す

の謳い文句のわりに

特定商取引に関する記述では

随分と控えめにしているなあという印象ですね。



実は、今回扱う

メイザーマネーシステムは

ここまでの情報でほぼ分かってしまいます。

なので、メールアドレスを登録する必要も

わざわざないと考えています。



以下

・メールアドレス「lifeharvestjapan.osb@gmail.com」からある程度は分かります

・登録を焦らせようというやり方に笑ってしまうのですが・・・

について書くことにします。



藤本京 Mazur Money System メイザーマネーシステム メールアドレス「lifeharvestjapan.osb@gmail.com」からある程度は分かります





まず、今回のオファーで特徴なのが

メールアドレスにgmailを使っていることですね。

gmailはいつでも潰せるし、逆に復活も可能です。

そこから、こと企業が使うメールアドレスではありませんよね。



この点で、信用できる企業かと言えば疑問が残ります。



加えて、メールアドレスが

lifeharvestjapan.osb@gmail.com

となっている部分ですね。

わざわざOSBを付加する意味って何でしょうか?

また、OSBとは何でしょうか?



OSBとはブックメーカーの予想配信情報サイトです。

わたしのブログでも、ブックメーカー関連の際は

何回か登場しています。



この、OSBの特徴を書いておきます。

・月額課金制で毎月21000円かかる

・紹介制度があり、紹介者に8000円が入る




ここから、今回のメイザーマネーシステムも

L.HarvestJapanがOSBへの紹介制度を利用して

沢山の人にOSBへの入会オファーをかけてくる

可能性が高いですね。




勿論、OSBへ入会すればするほど

L.HarvestJapan、即ち藤本京さんが潤いますから

このオファーで一番儲かるのは誰なのかは分かると思います。



もっとも、OSBの予想が当たるならまだしも

そうであれば、OSBの存在はもっとメジャーになっているでしょうし

月額課金制であればOSBは予想が当たろうが当たるまいが儲かりますから

はっきり言ってどうでもいいわけですよね。



ここから、メイザーマネーシステムは

少なくとも、アテになる情報ではないということです。



藤本京 Mazur Money System メイザーマネーシステム 登録を焦らせようというやり方に笑ってしまうのですが・・・





ところで

メイザーマネーシステムのセールスレターを眺めていて

最大の特徴はココでしょうか?



画像001



6分しか公開しないとしている点ですね。

こうやって焦らせて登録を促すやり方で

マトモなものってこれまでにあったでしょうか?

わたしの知る限りではありません。



同時に、こういうやり方は

かなり手あかのついたやり方だと思うのですが

まあ、ネットビジネスの何たるかが分からない人には

焦ってしまうのかもしれません。



とはいえ、そんなに簡単に大金を手に入れられるのなら

こんなセコイやり方ではなくもっと堂々とやれば良い訳ですから

そうして来ない点でも、マトモな情報ではないということです。



ちなみに、6分経ったとしても

再度読み込ませればカウンターが回り始めます。

要するに、その程度の子供だましってことです。

子供だましであれば、関わるべきではありません。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.03.22|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます