FXAUTO運営局 FXAUTO 全自動FXシステム 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

FXAUTO運営局 FXAUTO 全自動FXシステム 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



ネットビジネスは

転売、アフィリエイト、ギャンブル、投資が

主なジャンルとして言われていますね。

この中では投資は、わたしは絶対に勧めないジャンルです。



というのも

売れる商品(転売、アフィリエイト)や

結果予想(スポーツギャンブル)は

ある程度は予測できます。



プロ野球を例にとると

あるチームとの対戦勝率が

圧倒的に悪いチームがよくあります。



この場合だと

双方のチームに余程なアクシデントがない限り

対戦勝率の高いチームが勝ちます。

また、余程なアクシデントはある程度は予測できます。



それに比べると投資は

それこそ、トランプ大統領がくしゃみをしたり

プーチン大統領が小指を動かすだけで

相場が大幅に変動する厄介な仕組みを持っています。



何日か前に、わたしは投資で大失敗したと書きましたが

結局のところ、投資での必勝法を考えることが出来ず

断念しています。

同時に「投資で稼げる」と言う話には軽々しく乗りません。

今回のオファーはどうでしょうか?



それでは、今回のオファーをみてみます。



FXAUTO運営局 FXAUTO





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

販売者名:FXAUTO運営局

運営責任者:FX AUTO運営局

所在地:東京都渋谷区道玄坂2-15-1

メールアドレス:mail@fx-auto78.com,fxauto@intention-ex.jp

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



小さい文字で

無料配布期間は今月中とさせて頂きます

と書いてありますが、このセールスレターは

先月も見た覚えがあります。



さらに、わたしのブログでは

何度か書いていますが、そんなに稼げるツールを

わざわざ無料で配布する意味が分かりません。

仮に、トラブって稼げなかったらだれが責任を取るんですかね?



あ、そのための特定商取引に関する記述なんですかね・・・



まあ、これくらい書いておけば

FXAUTOなどに騙されないと思いますが

どうでしょうか?



以下

・免責事項に恐ろしいことが書いてありました!

・メールアドレスを登録してはいけません!

について書くことにします。



FXAUTO運営局 FXAUTO 全自動FXシステム 免責事項に恐ろしいことが書いてありました!





まあ、そうはいっても

気になる方もいらっしゃるでしょうから

もう少し見てみることにします。



まず、特定商取引に関する記述で上に書かなかった項目で

免責事項がありました。

ちょっと長いですが、全文引用します。



本ソフトを販売するにあたり、万全な形での公開を原則としておりますが、商品の特性上その効果を保証するものではありません。

セールスレター内掲載の当選実績はバックテストによる過去の実績となりますので、未来に対して確実な利益を保証するものではありません。

また、ご購入いただ いた方が本情報を利用し、万が一何らかの損害及びトラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は一切の責任を負わないものとします。

本情報ご利用の際は、完全にご購入者様の判断にてお願いいたします。





どうですかね?

これを読んで使ってみようと思う人っているでしょうか?



まず、無料配布と書いていますが

本ソフトを販売するにあたり

とあるので、何らかの金額を支払うことにはなるでしょう。



また、これもいただけないですね。

未来に対して確実な利益を保証するものではありません

これは、稼げないよ~と言っているようなものです。

セールスレターの威勢の良さはどこへ行ってしまったのでしょうか?



FXAUTO運営局 FXAUTO 全自動FXシステム メールアドレスを登録してはいけません!





さて、とはいえこうなってくると

FXAUTOとは何なのか

徹底的に調べたくなりました。

そこで、メールアドレスを登録してみました。



そうしたら、こんなページが表示されました



画像001



一度しか表示されないとか書いてありますが嘘です。

さらに、FX関連の無料オファーの羅列がびっしりです。

勿論、稼げないモノばかりです。



結局のところ、FXAUTOとは

FX関連の無料オファーにメールアドレスを登録させて

FXAUTO自身が稼ごうとしている仕組みだということが分かりました。

こんなモノに寄り付かないでくださいね!



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.03.20|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます