前川優太 現金製造ツール マネードライブ 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

前川優太 現金製造ツール マネードライブ 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



昨日も書きましたが

楽をして稼ぐことが仮に可能だったとします。

まあ、1日5分の作業で数百万円の稼ぎが可能な

何かをあなたが手に入れたとします。



さて、そこで、あなたはどうしますか?

1日5分の作業で数百万円の稼ぎが可能な何か

あなたはコレを他人に紹介しますか?

しかも、無料で紹介するでしょうか?



普通はやらないと思うのですが・・・

もし、公開したらどうなるものか分かったものではありませんよ。

1日5分の作業で数百万円の稼ぎが本当に可能なら

こっそりと行ってしっかりと稼いでおく

これが一番の考え方だと思うんですよね。



こういう考え方ができれば

詐欺的なオファーにはひっかからないのですが・・・

なかなかそうはいかないのが世の中みたいです。



それでは、今回のオファーをみてみます。



前川優太 現金製造ツール マネードライブ





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

運営元会社名:合同会社Impart

代表者名:前川優太

所在地:〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿 403

メールアドレス:support@maekawa-yuuta.net

電話番号:03-6635-6436

商品代金外の必要料金:
クレジットカード分割決済の場合、分割決済手数料、銀行、郵便振込みの場合、振込手数料

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



まず、非常に怪しいのが注意書きはもちろんですが

商品代金がかかることですね。



というのも、トップページには

完全無料配布などと書いてありますよね。

にも拘わらず商品代金がかかるというのは

どういうことでしょうか?

要するに、無料というのは嘘っぱちだということでしょう。



以下

・何度もオファーをかましている前川優太クンの登場です

について書くことにします。



前川優太 現金製造ツール マネードライブ 何度もオファーをかましている前川優太クンの登場です





今回のオファーは

メールでの問い合わせが来たので扱ったのですが

実は、前川優太さんはわたしのブログでは何度も取り上げています。

簡単に書いてみますと・・・



・ヴィクトリーシステム
⇒http://yoshi771.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

・100円ワンコイン投資
⇒http://yoshi771.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

・キャッシュブースター
⇒http://yoshi771.blog.fc2.com/blog-entry-84.html




また、前川優太さんをわたしがブログで扱ったのは

去年の12月が最初で、順に1月、2月と

全く同じオファーを名前を変えるのみで繰り返しています。



こういう場合、まず間違いないことと言えるのが

今までのオファーに賛同して大金を支払った人たちを見捨てて

新たなオファーで高額塾なり使えないツールを買わせるというものです。



要するに、前川優太さんというのは

ご自身を信用して大金を支払ってくれた人を見捨てて

新たな顧客開拓にいそしんでいるわけで

人間のクズという称号を与えるのが一番ふさわしいといえないでしょうか?



また、メールアドレスを登録したときに

視聴できる動画もこれまでの使いまわしにすぎません。







実に、半年前にアップロードした動画を

未だに使いまわしているんですよ。



画像001



もし、本当に前川優太さんの言うとおりであれば

半年たった今であれば、大金持ちだらけになって

大騒ぎになっているのではないでしょうか?


ところが、現実はそうなっていません。



あまり言いたかないですが

こんなクズオファーに引っかかるのは

悲劇としか言いようがありません。

なので、絶対に引っかからないでくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.03.16|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます