西田貴博 SSSビジネス モテながら稼ぐ!? 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

西田貴博 SSSビジネス モテながら稼ぐ!? 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



無料オファーによるオファーは

たまに、リアルビジネスのオファーがあります。

今回扱うオファーがそうですが・・・



ただ、何の経験もない人が

ちょっとしたアドバイスを受けた程度で

いきなり起業して稼げるか・・・

といえばそんなことはありません。



そこで、リアルビジネスのオファーを仕掛ける人は

何らかの甘い言葉で誘うものです。

その中で一番よくつかわれるのが「モテる」という言葉です。



ただ、キツい言い方になってしまいますが

女性を口説くことすらできないオトコが

起業してうまくいくと思う方がどうかしています。

起業とは、そんなに甘いものではないということです。



それでは、今回のオファーをみてみます。



吉川将大 Belize Life メールアドレス登録で1万円?





画像001



以下、会社情報を書いておきます。



会社名:株式会社YAGYO

住所:〒150-0032 渋谷区鶯谷町7-1

メール:support@sss-business.com

URL:http://sss-business.com/lpao01leo/



まず、トップページからして

思いっきりピンクな感じ満載で

いかにもっぽいですよね。



また、もう一つのオファーページは

国家公認オフラインビジネスを謳っており

安心して稼げる感を醸し出しています。

URLはコチラです⇒http://sss-business.com/lpol02rb/sp/



ただ、SSSビジネスの正体は

もう分かっていると思いますが、デリヘルです。

そもそも、西田貴博さんはデリヘル経営者として

ネット上で普通に検索できます。



画像001



以下

・デリヘル・・・全国各地にありますよね。ライバルが多くて大変では?

・モテるからデリヘルといった発想はあまりにもいい加減です


について書くことにします。



西田貴博 SSSビジネス モテながら稼ぐ!? デリヘル・・・全国各地にありますよね。ライバルが多くて大変では?





実は、デリヘルがビジネスとして流行っていた時期があります。

いまから10年くらい前のことですが・・・

わたしの知人は丁度この時期に

デリヘルを開業して今でもやっています。

たまに遊びに行くこともありますが^^



なので、デリヘルのことは多少は知っているつもりです。



まず、デリヘルといえばニッチなビジネスではありません。

全国のあちこちにあります。

まずは、彼らと競争して生き残らなければいけません。



西田貴博さんからのアドバイスを頂けるにしても

その西田貴博さんの本業が傾いたりしたら

アドバイスなんか貰える余裕などあるとは思えないのですが・・・



西田貴博 SSSビジネス モテながら稼ぐ!? モテるからデリヘルといった発想はあまりにもいい加減です





また、西田貴博さんは

モテながら大金を稼ごうという魂胆ですが

そんな安易な発想で

デリヘル開業なんてやるべきではありません。



初期投資金額はいくらくらいなのか

さらに、ランクの低いデリヘル嬢ばかりでは

集客できませんからSクラスのデリヘル嬢を

どうやって連れてくるのか。

また、デリヘル嬢も新陳代謝をしないと持ちません。



しかも、先に書いた通り今はライバル店だらけです。



どうですかね?

ちょっとだけ考えてみましたが

わたしは、デリヘルの経営は結構大変だと思うのですが・・・



とはいえ、西田貴博さんのオファーに気になったとしても

わたしのこの記事を読んでも全く動じないのであれば

デリヘル開業はアリかもしれませんが・・・



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.03.13|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます