吉川将大 Belize Life メールアドレス登録で1万円? 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

吉川将大 Belize Life メールアドレス登録で1万円? 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



わたしは、実は投資と言ったジャンルは

全く信用しておりません。

というのも、若いころにある証券会社に勧められて

ある商品を購入したことがあります。



この商品は上がるから必ず勝った方がいい



こんなことを言うので言われるがままに買いました。

そして、確かに上がったんですよ。

ところが、そこで全部売り切れば良かったのですが

わたしは証券会社の言われるがままに売らずにキープしました。



その後は、売ったり買ったりを繰り返して

わたしの預けた金額はどんどん減っていき

最終的には1/5まで減ってしまいました。

ところが、証券会社は売買の手数料で大儲けです。



いやー、やられたと感じましたね。

以後、証券会社から何らかのお誘いがあると

必ずこの話をすることにしています。



今回扱うオファーも甘い話に気を付けないと

わたしのようになってしまうかもしれません。

それでは、今回のオファーをみてみます。



吉川将大 Belize Life メールアドレス登録で1万円?





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

販売会社:Frameworks ism株式会社

販売責任者:吉川将大

メールアドレス:info@belize-life.com

所在地:東京都新宿区新宿一丁目36番2号 新宿第七葉山ビル3階

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



まず、トップページを掲載しましたが

ボタンをポチッと押せば週50~60万円がザクザク湧いてあっという間に悠々自適なお金持ち

だそうですね。

さらに、月収に200万円以上上乗せした人が

392名もいるそうです。



そんなにスゴい稼ぎ方であれば

こんな無料オファーみたいなケチなことをやらないで

堂々と記者会見でも開いて稼いで見せればいいんですよ。

加えて、注意書きには例の文言が踊っています。



もう、この時点でアウトでしょう。



以下

・1万円をもらえるわけではありません

・Belize Lifeの正体は仮想通貨


について書くことにします。



吉川将大 Belize Life 1万円をもらえるわけではありません





セールスレターには

全員に「10000円」をプレゼントします!

と書いてありますが

注意してみてくださいね。



画像001



60分間特別価格0円

今すぐ無料でBelize Lifeを貰う

Belize Lifeの受け取り特典として全員に「10000円」をプレゼント



こんな書き方です。

つまりは、メールアドレスを登録したら

Belize Lifeをもらえるる可能性はありますが

「10000円」はあくまで受け取り特典です。

さらに無料なのは60分間だけです。



しかも「」でくくっている点からして

吉川将大さんが勝手に10000円と値踏みした

ごみ資料を貰えるだけだと考えられます。

もっとも、吉川将大さんにとっては

この時点でメールアドレスを入手できるので十分なんですよ。



吉川将大 Belize Life Belize Lifeの正体は仮想通貨





そんな、姑息な手段しか使えない

吉川将大さんですから

オファーの中身も大したことがありません。



というのも、吉川将大さんは

リップルと言う名前の仮想通貨の代理販売をしています。

つまりは、吉川将大さんは無料オファーを通して

仮想通貨リップルの売買を行い

販売手数料をせしめようという訳です。




勿論、仮想通貨は今後化ける可能性はあります。

とはいえ、絶対にやれ、という程のものではないとも思えます。

わたしは、仮想通貨には関心がないので

あまりしっかりとしたことは書けません。



ただ、どうしても気になるのであれば

信頼できる筋から情報を仕入れるのが一番です。

吉川将大さんが信頼できるのなら

それでも構わないでしょうし

そこは、あくまで自己責任でお願いします。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.03.12|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます