片桐和子 カシャカシャビジネス 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

片桐和子 カシャカシャビジネス 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



以前、TV番組の感想を書いて

それだけで結構な金額を稼げる

TVビジネスというのがありましたね。

⇒http://yoshi771.blog.fc2.com/blog-entry-36.html



今回のオファーもそれに負けず劣らず

相当にクダラナイオファーです。



逆に、こういったオファーに対して

瞬時に詐欺だと判断できたあなたは

無料オファーに対しての

リテラシー能力がついてきたと考えて構いません。



それでは、今回のオファーをみてみます。



片桐和子 カシャカシャビジネス





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。

事業者:株式会社アイデア

会社ホームページ:http://idea-idea.co.jp/

運営統括責任者:片桐尚登

所在地:東京都港区麻布十番1-2-7ラフィネ麻布十番701

メールアドレス:job@idea-idea.co.jp

電話番号:03-6721-9634

表現及び商品に関する注意書き:
本商品および当社提供サービスに示された表現や再現性には個人差がございます。必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



一見、もっともらしく書いてあるのですが

気になることを書いておきます。



まず、住所はバーチャルオフィスですね。

また、ホームページも見ましたが

とってつけた感は否めませんね。

そもそも、営業をしているようには全く見えません。



以下

・イマドキ写真を買ってくれる人なんていますかね?

・論より証拠、写真撮影で稼げるお金ってこんな程度です


について書くことにします。



片桐和子 カシャカシャビジネス イマドキ写真を買ってくれる人なんていますかね?





まず、片桐和子さんのカシャカシャビジネスは

こんなことを謳っていますね。



画像001



しかし、ちょっと考えれば分かりますが

いまどき、シロウトが撮影した写真に

わざわざお金を支払う人っていますかね?



勿論、いわゆるカメラマンみたいに

写真撮影で生計を立てている人は違いますが

そういった人はほんの一握りですよ。

セールスレターにはこんなことが書いてありますが・・・



写真やイラストは、ホームページの素材に使われたり、カレンダーや年賀状などいろいろな用途で使用されるので、とっても大事なものだし、需要があります。もちろん企業をはじめとして、多くのウェブサイトオーナーが、これらの無料素材サイトを利用します。

しかしサイトにマッチした絵というのは、無料素材の範囲だと大雑把となり、限られてきてしまいます。自サイトにマッチした、クオリティーの高い絵を徹底的に探す場合は、有料の素材を利用したり、個別にオーダーしたりするのが基本です。

なにが正しいとかはありませんので平凡な写真しかとれない方でも「この写真ほしい!素敵!」と思われることが日常茶飯事なのです。ですから、プロでない個人であっても「ほしい!」と思われる写真をつくることができ、それをお金に変えるということができるわけです。





クオリティの高い絵を探すはずなのに

プロでない個人の平凡な写真でも需要がある、と書いてありますね。

何が言いたいのかさっぱり分かりません。

要するに、写真を撮ることでお金になることを強調して

集客をしたいのが目的なのでしょう。




片桐和子 カシャカシャビジネス 論より証拠、写真撮影で稼げるお金ってこんな程度です





片桐和子さんのカシャカシャビジネスが

ホラ話でしかないことの証明として

写真撮影で実際に稼いでいる会社のHPを探しました。

URLを書いてしまうと会社さんに

ご迷惑がかかるかもしれないので料金部分を抜き出しておきます。



画像001



カシャカシャビジネスと比較するには

カット撮影プランの方が分かりやすいと思います。

まあ、1カットで3000~4000円が相場ですね。

しかも、このHPの会社はプロカメラマンを多数抱えています。



勿論、金額のうち半分程度は会社が持っていくでしょうから

カメラマンの手元に入るのは、雀の涙程度でしょう。

プロでその程度ですから、素人がやったところで稼げる訳もありません。

どうみてもホラ話です。

もし、メールアドレスを登録してしまった方はお気を付けくださいね。



それにしても、片桐和子さんは

自らのお子さんをこんな感じにさらしてしまい

本当にお子さんのことを考えているのでしょうか?

少なくとも今現在の日本経済はそんなに悪くないし

就職だってあまりこだわらなければ可能なはずです。







ところが、こんな怪しげなビジネスをやっていたことが

採用側が分かってしまえば、まず、採用は取り消されるでしょう。

なにせ、企業はイメージを重視しますから・・・

お子さんをこんな嘘っぽいビジネスに巻き込んでしまい

罪作りな母親だと、思わざるを得ません。




ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.03.11|コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-07-22 05:29 from -

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます