今井正則 上武岳 株式会社ヤドカリ 旅億ビジネスオンライン講座 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

今井正則 上武岳 株式会社ヤドカリ 旅億ビジネスオンライン講座 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



パソコンを使って副業を始めたいのですが、いったい何から始めればよいでしょうか?





こういった問い合わせをよく頂きます。

まあ、せっかく頂いた問い合わせなので

出来る限り丁寧に回答していますが

もし、本当にパソコンを使った副業で稼ぎたいのなら

自分の性格に合った副業を始めるのが一番です。



売れ筋の商品を探せると思うのなら転売ビジネスが

コツコツと記事を書いていける

又は筆の力で他人を動かせる自身があればアフィリエイトが

様々な状況を加味した判断に自信があるのならギャンブルか投資が

それぞれ向いていると思うんですよね。



その上で、転売なら転売の達人に

アフィリエイトならアフィリエイトの達人に

それぞれ教わるのが一番です。



一番いけないのは、誰かが勧めたビジネスを

なんとなく初めて見るケースですかね。

その場合だと、結局はその人に依存した形になるので

息詰まった時のリカバリーが効きません。



そういった意味では今回扱うオファーは

明らかに人を選ぶ性格のものですね。

一見良さそうに見えますが誰もが出来るものではありません。



それでは、今回のオファーをみてみます。



今井正則 上武岳 株式会社ヤドカリ 旅億ビジネスオンライン講座





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。

商品名:旅億(タビオク)無料ビジネスオンライン講座

販売者:ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

運営責任者:加藤行俊

所在地:〒104-0042東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階

電話番号:03-5244-9770(代表)

E-mail:info@tabioku.jp

免責事項:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。また、本商品を利用したこと、または利用できなかったことから生ずる一切の損害に関しては、当社は一切の責任を負えません。



好きなことだけを毎日して年収一億

と、トップページに書いてありますね。

また、セールスレターに書かれている文句もスゴイですね。

・億万長者になるチャンスが沢山ある

・日本人と言うだけで丸儲け

・ゼロ円から始められ、その日のうちに売り上げが確定




良いことばかりが書いてありますが

特定商取引に関する記述の免責事項や

ところどころに簡単に稼げる訳ではなさそうな

言い訳がちりばめられていますね。



例えば、こちらの画面をご覧ください。



画像001



赤枠で囲んだ個所ですが

あくまでも個人の感想だと釘を刺していますね。

こういった点が、情報弱者にとっては落とし穴になりそうです。

さらに、具体的なビジネス内容は

メールアドレスを登録しないとわからない点も気になります。



以下

・正体は民泊ビジネスです

・株式会社ヤドカリのサービスへと誘導される?


について書くことにします。



今井正則 上武岳 株式会社ヤドカリ 旅億ビジネスオンライン講座 正体は民泊ビジネスです





それにしても驚きましたね。

大抵は、メールアドレスを登録すれば

多少はビジネスの中身が語られるものですが

今回はほとんど語られませんね。



その上で、セミナーへの誘いをかけています。







動画もありますが単に特徴を語っているだけです。

この時点で、怪しいと思う方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

もっとも、いわゆる情弱な方だとキツイかも知れませんが。




とはいえ、わたしは、今井正則さんと上武岳さんを

知っているのでどういうビジネスなのかは把握できます。

正体は、今はやりの民泊ですね。

民泊ビジネスへ誘導しようという魂胆です。



民泊ビジネスはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

念のため、定義を簡単に書いておきます。



急増する外国人観光客と客室数不足で注目されているのが、ビジネスとしての民泊で、集客はAirbnbなど民泊提供サイトに頼り、手数料だけ支払う低コストの運営です。物件は自分で所有しなくても、賃貸して転貸することで、所有コストもなく始められる点が大きく、Airbnbを使って収益を上げている事例は多数あります。

http://www.tochikatsuyou.net/column/minpaku/から





セールスレターではゼロ円から始められる

と書いてありますが、厳密に言えば違いますね。

最低でも何らかの物件を所有か借りるかしないといけません。



また、民泊は結構な規制があります。

まず原則として年間180日以内しか民泊できません。

それ以上民泊してしまうと法律違反です。

加えて、民泊を行うには旅館業法許可の申請を

都道府県知事に行わなければいけません。



さらに、民泊時のトラブルもあるでしょうし

継続して利用してもらうには

常に清潔な状況を維持する必要があるでしょう。

思ったほど単純に稼げるビジネスではないと思いますね。



今井正則 上武岳 株式会社ヤドカリ 旅億ビジネスオンライン講座 株式会社ヤドカリのサービスへと誘導される?





ところで、今井正則さんと上武岳さんは

株式会社ヤドカリの関係者です。

この株式会社ヤドカリって何者でしょうか?



この株式会社ヤドカリは

民泊提供サイトのAirbnbとタイアップして

民泊対象となる部屋の管理・運営代行サービスを行います。

ホームページもあります(http://yadokari.biz/)。



この、ホームページに書いてあって

かつ、今回の旅億ビジネスオンライン講座に

よくマッチしているなあ、と感じるのがココですね。



画像001



要するに、オーナー側は何もすることがなく

収入を受け取るだけ、ということです。

これだけだと、本当に楽が出来ると思う人が多そうですね。



しかしながら、そんなに簡単に稼げる人は

ほんの一握りではないでしょうか?

実際に、ネット上に民泊オーナーをやられている人が

結構大変だ~みたいなことを書かれています。





で、今井正則さんと上武岳さんは

具体的なビジネス内容を明記せずに

旅億ビジネスオンライン講座を立ち上げて

何も知らない人たちを囲い込むのが目的でしょうか。



そして、最終的には株式会社ヤドカリを

利用させようという魂胆が見えてきますね。



民泊ビジネスを真面目にやるのであれば

それこそ、冒頭に書いた通り

実際に民泊オーナーをやられている方に

話を聞いた上で始めることを強く勧めます。


さもないと、大変なことになりかねません。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.03.10|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます