インスタレーション 竹下悟 常勝投資術 10年間勝ち抜く投資法 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

インスタレーション 竹下悟 常勝投資術 10年間勝ち抜く投資法 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



わたしは、いわゆるギャンブル系よりも

金融投資系の方が明らかに難しいとみております。

例えば、競馬はJRAのホームページを

見て頂ければある程度のことが分かります。

例えば・・・



・12Rのうち一番人気の馬は最低でも1R以上は勝っている



これ、十分に有益な情報だと思うのですが。

要は、一番人気の馬に賭けつづけていれば

どこかで当たる訳ですよ。



ところが、投資に関してはそうはいきません。

いま、上がっているのが次の瞬間にどうなるのか

そんなこと、誰が分かりますか?




わたしは、これまでに様々な人から

投資の話を聞きましたが

上がるか下がるかを言い当てる人は

残念ながらいませんでした。




なので、今回取り上げる金の成る木というのも

タダのホラ話と切り捨てて構わないと思います。

そうはいっても、気になる方がいらっしゃるようなので

これから化けの皮を剥いでいくことにします。



それでは、今回のオファーをみてみます。



インスタレーション 竹下悟 常勝投資術 10年間勝ち抜く投資法





画像001



以下、特定商取引法に基づく記述からの抜粋です。

販売業者:株式会社installation

運営責任者:竹下 悟

所在地:〒114-0001東京都北区東十条一丁目4番6号サンポート東十条205号室

電話番号:TEL:03-5338-3231(代表)

メールアドレス:support@installation365.com

免責事項:使用は、ユーザーの自己責任の範囲でなされるものであり、投資活動の最終判断は自己責任でお願い致します。



それにしても投資で

・10年以上の安定利益

・一生遊んで暮らせ!


というのは、明らかに言い過ぎではないでしょうか?



まあ、こういう文言は

楽をして稼ぎたい人にとっては

恐ろしく魅力的に映るみたいですね。



そんな話がある訳ないのに

信じてしまう

又は信じようとしているのかもしれませんが。



以下

・セールスレターから気になること

・正体はFX自動取引ツール


について書くことにします。



インスタレーション 竹下悟 常勝投資術 10年間勝ち抜く投資法 セールスレターから気になること





セールスレターを眺めていて

気になることがありました。

セールスレターから抜粋します



もし、あなたが10年間この投資術を使い、毎年100万円投資していたら・・・



つまりは、常勝投資術に加わった場合

毎年100万円を投資する羽目になるかもしれません。

勿論、勝てればいいですよ。

しかし、負けたら悲惨な目に遭う事でしょう。



こんな感じに通帳を載せてはいますが



画像001



そもそも誰の通帳なのかはっきりしていませんし

単に切り貼りしただけかもしれませんとね。

雑なつくりからして怪しいとしか言いようがありません。



インスタレーション 竹下悟 常勝投資術 正体はFX自動取引ツール





まあ、あれこれ言ってもしょうがないので

メールアドレスを登録してみましたが

どうやら正体が見えてきましたね。



画像001



FXの自動売買ツールです。

さらに、Q&Aの項目にこんなものを見つけました。



画像001



これ、随分と無責任な書き方ではないでしょうか?



つまりは

過去の実績から将来も儲かることを

信じてくれと言っているようなものですね。

そもそも、過去の実績って本当なのでしょうか?

第一、こんな連中、信用に足りるでしょうか?



インスタレーションの常勝投資術を

ここまで見てきましたが

誇大表現のオンパレードと

ここぞでアテにならない表記から

まあ、止めた方が身のためではないでしょうか?



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.03.05|コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-05-12 08:57 from -

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます