島田耕司 印税システム 月給20万円の釣り具や店員がわずか1年で1億8000万円稼いだ方法 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

島田耕司 印税システム 月給20万円の釣り具や店員がわずか1年で1億8000万円稼いだ方法 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



よく問い合わせを頂く

無料オファーのセールスレターや

高額塾の販売ページを見ていて

気が付くことがあります。



それは、無料オファーの販売者が

雑誌に掲載されたとかTVに出演したとか

そういったことですね。



要は、雑誌掲載やTV出演を通して

販売者は権威づけされていると

誤解されている方が結構いらっしゃる、ということです。




とはいえ、無料オファーの販売者が

雑誌掲載やTV出演をしたのであれば

どの雑誌の何ページとかどの放送局の何日の放送なのか

といったことを細かく書いておくべきだと思うのですが

そういったことを書いている販売者って、まずいないんですよね。



ここから、雑誌掲載やTV出演をしたというのは

ほぼデタラメを書いているものと考えても

あながち間違ってしないと思います。




というのも、今回扱うオファーの販売者は

雑誌掲載を前面に押し出している割には

あまりにもいい加減な書きっぷりに見えたのですよね。



それでは、今回のオファーをみてみます。



島田耕司 印税システム 月給20万円の釣り具や店員がわずか1年で1億8000万円稼いだ方法





画像001



以下、運営者情報からの抜粋です。



運営者:株式会社Hider

所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7 MAC銀座ビル3階

メールアドレス:8000yen-nikkyu@secondary-income.com



例の注意書きがありません。

また、セールスレターは島田耕司という人らしいですが

運営者情報には島田耕司という名前はどこにも見えません。

さらに、電話番号もないし、所在地に書かれている住所は

レンタルオフィスだったりします。




ついでに言えば、会社名に使っているHiderという単語は

隠れている人、を意味しているので

本当に存在しているのかどうかすらも分からないですね。



セールスレターによれば

雑誌に掲載されていることを自慢気に書いていますが

それなら運営者情報に本名を堂々と書けばいいのに

そういうことをしていない点で、かなりアヤシイオファーに見えます。



あと、愚かにもコイツ、バカですね。

画像の青枠で囲んだ個所をご覧ください。



画像001



よほど慌てて書いたのだと思われますが

訂正もしないで放っているのはどうでしょうか?

こんな人物が、本当に稼げる情報を持っているでしょうか?

かつ、しっかりしたアドバイスをしてくれるでしょうか?




わたしは、こんなことを考えされられましたね。



以下

・こんな手に惑わされてはいけません

・印税システムと言っても出版などによって印税を稼ぐ訳ではありません

・メールアドレスを登録してみましたが予想通り期待を裏切ってくれます


について書くことにします。



島田耕司 印税システム こんな手に惑わされてはいけません





セールスレターでは島田耕司さんは

雑誌に掲載された有名人っぽく登場しています。

その部分を抜き出しておきました。



画像001



ところが「島田耕司 ダイヤモンド」「島田耕司 プレジデント」

などの文言で検索をしてもヒットしません。

仮に、ダイヤモンドやプレジデントといった雑誌で

島田耕司さんが紹介されていれば

検索すればまずヒットしますよね。



ところが、そうならない。

この時点で、島田耕司さんはデタラメを書いていると

言えなくもありません。




とはいえ、せっかくですから印税システムの

島田耕司さんがダイヤモンドやプレジデントで

こんな記事を書いているというのを教えていただければ

謝罪の上での訂正も厭いません。



とはいえ、印税システムの島田耕司さんであることが前提ですが。



島田耕司 印税システム 印税システムと言っても出版などによって印税を稼ぐ訳ではありません





さて、島田耕司さんは今回のオファーを

印税システムと名乗っていますが

いわゆる普通の印税とは違いますね。



印税とは出版物などが売れるたびに

著作権者に入ってくるお金のことですが

印税システムとは、出版物などの制作アドバイスかと思えばさにあらず。

セールスレターによれば、こんな書きっぷりです。



・『話を聞いただけ』レベルでスタートして明日から即収入を確定できる
・さらにあるコツを使えば年間1 億円以上の印税収入にすることが可能
・一度構築してしまえば安定して継続して収入が発生し続ける





残念ながら、印税とは翌日から

収入を確定できるものではありません。

となれば、印税システムというのは

印税を得る手段とは違う訳ですよ。



なんか、だんだんとうさん臭くなってきませんかね?



島田耕司 印税システム メールアドレスを登録してみましたが予想通り期待を裏切ってくれます





さて、仕方がないので捨てアドレスを使って

メールアドレスを登録してみました。

そうしたら、案の定、こんな感じでした。



画像001



7つを無料で手に入れれば

それだけで島田耕司さんにいくばくかの収入が入ります。

それを100人くらいがやれば

島田耕司さんはたちまち大金持ちです。



そんなセコイことをやる島田耕司さんが

とても雑誌に登場するような人とか

1億8000万円を稼いでいると見えますか?



加えて、デタラメばかりが書いてあります。

・一人一回“今回だけ”無料で受け取りができます。

・この機会を逃すと二度と無料では受け取れません。

・限定公開なので、このページは一度しか表示されません!


これらは全部デタラメです。



というか、こんなデタラメを書いているからこそ

雑誌に登場しているとか、1億8000万円を稼いでいる

などとほら吹きが出来るんだろうなあと言う気がします。



ここまで見てきましたが

島田耕司さんの印税システムは関わらない方が無難です。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.02.28|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます