天野倫太郎 全人類1200万円獲得プロジェクト World Work War 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

天野倫太郎 全人類1200万円獲得プロジェクト World Work War 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



ネットビジネス関連の

無料オファーのセールスレターを眺めていて

ヘンだなあ、という感じることの一つとして

・某大企業と提携

とか

・世界のVIPが知り合いにいる!

なんていうのがあったりします。



こういうのを眺めるたびに、わたしは

何かヘンだなあ、と感じるのですが

皆さんはどうでしょうか?



例えば、某大企業と提携と書くのなら

いっそのこと企業名を書いちゃえばいいじゃないですか。

だいいち、オファーの提示から

せいぜい数か月後には入塾なり教材なりが配られて

ビジネスを始めるんですよね。



そんな状況であれば

企業の名前は分かっているはずだし

既にその企業は動き始めているはずです。



仮に、極秘プロジェクトだとしても

いつまでも隠し通せるものでもないし

全うな企業ならオープンにして宣伝を始めるものです。



そもそも、企業とは儲けることが第一なんですから

儲けるためなら社名を使うことも厭わないはずです。



ところで、今回取り上げるオファーは

某国立大学の元助教授

という肩書を売りにしているようです。

これもなんかヘンだと思いませんか?



別にもうその大学を辞めている訳ですから

堂々と名乗ればいいじゃないですか。

○○大学の助教授だったと

そうしない時点で、わたしにとっては

もうマユツバなんですけどね。



この辺、皆さんはどうでしょうか?



それでは、今回のオファーをみてみます。



天野倫太郎 全人類1200万円獲得プロジェクト World Work War





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。



商品名:World Work War

運営責任者:WWW運営統括事務局

所在地:東京都西東京市西原町1-3-2-302

電話番号:050-5240-4092

お問い合わせ:www@millionth-ex.com



いつもの注意書きがありませんね。

まあ、この後高額塾への入塾なり

教材を買わせる段階になれば

改めて特定商取引に関する記述が登場しそうですが。



また、天野倫太郎さんは元国立大学助教授

とのことなので、名前でググってみたのですが

某大学でプレイしている野球選手がヒットしました。

大学助教授という肩書での天野倫太郎は遂に見つかりませんでした。



ここから、天野倫太郎という名前は偽名

または、元国立大学助教授という肩書のアヤシサが分かります。



以下

・正体はバイナリーオプションです

・社会心理学に則っているそうですが、これまで見た内容と大差ないかと


について書くことにします。



天野倫太郎 全人類1200万円獲得プロジェクト World Work War 正体はバイナリーオプションです





セールスレターの冒頭が凄まじいですね。

こんなことが書いてあります。



たった3年で参加者187名全員に年収1200万円を達成させた





・・・だそうです。

はあ、またですね。こういうの(苦笑)



参加したという187名が

本当に1200万円も稼げるようになったのであれば

とっくの昔に誰かがカミングアウトして

大騒ぎになっているんじゃないでしょうか?




明治・大正の頃ならいざ知らず

インターネット時代の現代に

200人近い人が1000万円台に到達したら

普通は大騒ぎですよね。




まあ、こんなことをもっともらしく書いている時点で

もうアウト認定していいと思いますよ、本当に。




まあ、せっかくなのでメールアドレスを登録してみました。

視聴できる動画はこちらです。







よくあるパターンですが

札束を見せびらかしたり

天野倫太郎さんの苦労話で占められており

単に感情に訴えかける内容に過ぎず

はっきり言って退屈でした。



全人類を救う、などと大それたことを書いていますが

もし、そんなことを考えているのなら

不特定多数から広告料を取る無料オファーなんかじゃなくて

堂々と記者会見を開いて、同志を集めればいいだけのことです。



仮に集まってくれた人が少なくても

その人たちが年収1200万円を達成すれば

全世界に天野倫太郎さんの考えが正しかったことが

証明できるわけですからね。



さて、そんな天野倫太郎さんの全人類1200万円獲得プロジェクトですが

正体はバイナリーオプションです。

一応、天野倫太郎さんは社会心理学の専門らしく(うそ臭いですが)

マインドバイナリーオプション(MBO)というらしいです。



天野倫太郎 全人類1200万円獲得プロジェクト World Work War 社会心理学に則っているそうですが、これまで見た内容と大差ないかと





そんな天野倫太郎さんですが

アンケートやら忘却曲線やらを駆使して

MBOの素晴らしさを強調していますね。



まあ、力作度は認めますが

セールスレターを眺めるレベルでは

これまでに見てきた凡百のカスオファーと

そんなに大差ないように見えます。




こんなプレゼントも用意していますが



画像001



その辺のバイナリーオプションの教本と大差のない

テクニカル分析の基本で終わっていました。

まあ、今後に配布される教材にノウハウ的なことが

書いてあるのかもしれませんが。



バイナリーオプションはこれまでに見てきた通り

・上がるのか、それとも下がるのか?

が肝心な個所なのは分かると思います。



しかし、天野倫太郎さんのMBOでは

年収1200万円が目標ですから

誰かさんみたいに勝率96.8%とはいかなくとも

勝率を高くするための何らかの仕掛けが必要なはずです。



ところが、ここがスッポリと抜け落ちています。

この辺りは今後提示されるのかもしれませんが

おそらくはこのまま洗脳を続けて

高額セミナーへ誘導していく流れに見えました。



天野倫太郎さんはMBOを

全人類1200万円獲得プロジェクトなどと掲げていますが

ほぼ嘘っぱちだと考えて良いと思いますね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね



2017.02.24|コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-05-02 11:36 from -

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます